■家
□睡眠
 03:53~17:00までの13:07。

□シャワー
 ガッツリと♪。
 体重が64.2kgΣ( ̄□ ̄;)。


■悲鳴
 駅で、斜め後ろかな?。リュックにぶつかった人が悲鳴を上げていたwww。いつもより1~2kg思いからなwww。


■花屋
 薔薇を購入。
 出て歩いてたら『Sweet Nightmare』のツイートで小夜はんのバースデーが22:30からやると知って、また花屋へ戻るww。


■今日の『雲雀亭』(もこもこはんバースデー)
□イベント
 しましま絶対領域&絶対空域カフェ?!。
 もこもこぷちバースデー。

□シフト
 mariaはん(スク水)、towaはん(スク水)、愛沙はん(後は全員セーラー服にシマパンかな)、柘榴はん、ミントはん、バースデーのもこもこはんが居てはる。

□先客
 あら、7人程度。

□内装
 ソファー側のテーブルに黒い布がかかっている。
 チェキとかの撮影用にライトが。


□限定 もこもこ特製『青椒肉絲ごはん』
 ご飯を出すの初だそうで。
◆白米
 甘味があって美味しい♪♪。
 このタイミングで感想を問われたから(食べ始めが遅かった)、白米の感想をwww。
◆青椒肉絲
 美味しい♪♪。
味付けがちょっと濃いけど米と一緒なら丁度良いかな。
 具:ひき肉、竹の子、ピーマン。
◆シュウマイ
 美味しい♪♪。

□チェキ
 どう撮るか問われて、「mariaはんはピンでケツ」とwww。『ぽんでぃしぇり秋葉原』と、ここはダイレクトな指定が出来るから良いやww。

□崩れる
 愛沙はんが、案内しようとして、「行って」とだけ言い後は何も言えなくなり崩壊ww。

□チェキ
 もこもこはん、シマパン履いてるから、そのチェキを。ケツ見せてもらって、そのチェキにしようと思ったけど、肉が無さすぎてやっぱり前に。Sさんもケツ見たら前にwww。だって、太ももが腕程度の細さなんだもの。

□LIVE
◆トーク
 20:33~20:34。
 愛沙はんメインのmariaはんも。
『コットン☆キャンディ』の『☆』をmariaはんがやるとw。
コール&レスポンスで「ピコピコリー」と。
◆1曲目、『』
 20:36~20:40。
 歌:愛沙。
◆トーク
 20:40。
◆2曲目、『光るなら』
 20:40~20:44。
 歌:愛沙。
◆セレモニー
 20:44~。
 もこもこはんが呼ばれてセレモニー。
 体操服に着替えたミントはんがシュークリームの山を持ってくる。
 20:47、バースデーソング。
 1つ目、デスソース辺りが入っていたらしいww。

□システム
 いつもご飯はA4ラミカ付き¥1500だったのが、今回はA4ラミカ無し¥1000だけど、A4ラミカは何枚でも¥400で買えるそうな(通常¥800)。買おうと思ったけど予定あるからパス。
 メニューの裏に裏メニューとしてカレーがw。