■『外神田学園祭』(『ぽんでぃしぇり秋葉原』。かおりはん復帰)
□シフト
 あさみはん、今日からのかおりはんが居てはる。

□映像
 『ハリポタ』。

□『大盛りダブルソース チェキ付き』
 ふたりにじゃんけんさせて勝ったあさみはんとチェキ。かおりはんはかおりはんで撮るw。
 デミグラスソース、芳ばしさがあり美味しい♪。
ホワイトソースも美味しい♪♪。シーフード?。
 オムライスは玉子がふわふわな感じで、ライスも美味しい♪♪。
 具:米(若干柔らかい)、玉子、コーン、ニンジン、長ネギ、エビ。

□リフレ予約
 支配人がかおりはんのリフレ予約を募集したら2人が名乗りをあげて、終わるww。

□プロジェクター
 Dさんが支配人と組んで繋いで戦車のゲームを。
 からの、かおりはんのツイート画像を。大画面で表示しても綺麗だね~。
 からの、『艦これ』。
なんか画面が揺れてると思ったらエアコンの振動が原因なもよう。

□『ブロックベーコン』(かおり・作)
 20:30頃、食べたい人を募集して、2人が名乗りをあげる。で、量的に2人分だそうでww。もう打ちきりじゃんww。
 美味しい♪♪(∂∇<)/。