■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:めるこはん)
□シフト
 千歳 歩はん、鳴子 ましろはん、女神(仮)・ゆぃかはんが居てはる。
 えりなはん&きゃなみんはん、22時までだったのか。ブログ見たら21時だったから諦めて『Sweet Nightmare』へ行ったのに、先に顔出せば良かったな…って思ったら、21時に上がったそうで。メルマガがミスったのか。

□アップミス
 ゆぃかはんが前回のがアップされてないっつーから、確認したら、画像用のアドレスに送ってたわ(^_^;)。
 で、アップ。

□心霊
 ゆぃかはんの写真、霊が写ってる様に見えるのがあったそうで。その後支配人がいたずらで霊なスタンプっぽいのをつけて送る×2ww。

□シフト
 この辺りで、星くま めるこはんが加わる。

□『スマブラ』
 ましろはんがやるよう言うたら、客全2人(儂含む)が『3DS』とりだして、やり始める。

□リフレ:めるこはん
 フリーで。したら、千歳はんに。
で、支配人が戻って来て、めるこはんはんが行い、ましろはんが出てきたら交代って会話が聞こえる。
◆『タイのカラムーチョ』
 1枚くれた。最初味を感じて、次にコクを感じて、最後に辛さがじわじわくる。
 皆結構辛いみたいだけど、中辛位だよな~…と思ったけど、後にパッケージ見たら大辛とΣ( ̄□ ̄;)。儂、随分と耐性ついたのな?。それとも1枚だけだからかな?。
◆ボディ
 力増してね!?Σ( ̄□ ̄;)。1.5倍位になってる気が。ここまで強いの数年ぶりだわ~♪。
 で、30分経って、交代しに行ったけど続行に。
 昔のネトゲについて語る。

□検索
 ゆぃかはんが、おばけ調べてっつーから、検索。で、自分で入力しようとしたから、ニヤリと思ったら、かな入力である事を思い出しおったww。
 で、「心霊体験」でググり、ディズニーの見た後、検索候補として出た「笑える心霊体験」を選択して、見たらふたりして笑った話がww。

□『デスクリムゾン』
 『サターン』使ってるの久しぶりに見たわ~。
 で、難し過ぎwww。

□『魚介たくさん!トマトスープ』(ゆぃか・作)
 名前は覚えてないから『Twitter』等を参照との事w。
 ご飯、無いΣ( ̄□ ̄;)。後でコンビニで何か買うか?。あ、カロリー零のゼリーにするか。
 で、美味しい♪♪(∂∇<)/。
何番目に美味しいか問われるが、雑煮が1番なのは覚えてるが、他はブログでも見ないと何食べたか記憶には無いわ~w。
 写真横の筒、入れたか問われて、後から入れるのだと知るが、既に空w。
 具:鶏肉、えのき、シーフードミックス(エビ、あさり、イカっぽい)、玉ネギ、ホールトマト。

□会計
 普通に計算したから、チャージ×¥100引けば良いのに、何円の時に何円引きって覚え方して、その差額で計算しているから、ややこしいw。