■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:女神(仮))
□遭遇
 面接を受けに来たのかな?。支配人が、新しく入るかもしれないと、おなごふたりを紹介してくれた。

□シフト
 あさみはんが居てはるがリフレ。
ゆかりんりんは不調とのこと。

□シフト
 2時間早く来ていた女神(仮)・ゆぃかはんが入る。

□『ハンバーガー』(ゆぃか・作)
 昨日作った品。まさか食べられるとは♪。
◆バーガー
 1個か2個に出来るそうで、大きいっつーから、1個に。確かにw。
 肉はもとから固かったそうで。確かに。ってパンも固い。フォークで切ろうとしてるから、『ハニトー』の様に切り辛いww。
 美味しい♪♪。
◆マッシュポテト
 普通。あさみはんが作ったそうな。二日目だから味変わったかもとの事。まぁ既製品かと思った程のレベルではある。
ニンジンが星形に切ってある♪。
◆サラダ
 なんか、じわじわと美味しさが来るね。
 ゆぃかはんいわく高級料理店の味と。オレンジジュースで爽やかに。
ん~、サッパリ・あっさりし過ぎかなぁ。
 マッシュポテトで使ったニンジンを再利用して作ったそうな。
 美味しい♪♪(∂∇<)/。

□タイミング
 ゆぃかはんの初出勤が2012/06/14、あさみはんが同06/23。そんなタイミングなんだ~。意外。
あさみはんは、『あきばしゃとー』グランドオープンの日か~。シフト1日で14人も居る!!Σ( ̄□ ̄;)。

□オーダーミス
 間違えて、アイスウーロン茶を作ってしまい、俺の所へ置く。
「これで暫くおかわりって言われない」と言いながらカウンターの下向いて作業してたから、その間に、静かに必死に2杯とも飲んで「おかわり(ドヤ顔)」と言ったら、ゆぃかはんが驚くww。

□シフト
 千歳 歩はん、藤嶋 白音はんが加わる。

□動画
 何か流してと言われてたからノートパソコンを接続して流す。
初音ミクが人間のように歌うCD『グレイテスト・アイドル』試聴動画【Mitchie M feat. 初音ミク First Album】
https://www.youtube.com/watch?v=1F_wUNd2B4U

初音ミクの可愛すぎる3Dモデル登場!「ぶれないアイで」 " Burenai ai de" デジアイAR Liveもう見た?
https://www.youtube.com/watch?v=8kX5_69sO8Q
和楽器バンド / 千本桜
https://www.youtube.com/watch?v=K_xTet06SUo
【千本桜×ONE PIECE】 一繋宝【千本海?】
https://www.youtube.com/watch?v=LFlEGQASMgM
【大暴走】小林幸子、本気の氣志團!!
https://www.youtube.com/watch?v=0RGMt3qIJbk
【間に合った】八代亜紀 - 残酷な天使のテーゼ【FulI】
https://www.youtube.com/watch?v=TwRu9RdGEHw
◆ゆぃかセレクション
ロックンローラーコースター
https://www.youtube.com/watch?v=HKpl9vAvFDc
【アイドル飲み姿】中村静香×下田美咲× 丸高愛実
https://www.youtube.com/watch?v=sRe1TH7f09o
◆面白いのないかと言われて「面白い」で検索
【修造ウォッチ】妖怪ウォッチようかい体操第一替え歌
https://www.youtube.com/watch?v=_QYh5-prFeQ
おもしろすぎて腹筋崩壊した「翼をください」
https://www.youtube.com/watch?v=8JSdMtjLYIk
ハイジが万引き犯を追い詰めた
https://www.youtube.com/watch?v=eiIDqCiPbWc
バイキンマンのアクエリオン(替え歌)
https://www.youtube.com/watch?v=9U1F6G9boHQ
【Vine】Twitterで話題!おもしろい高校生の6秒動画
https://www.youtube.com/watch?v=SlsJCg8ULMg
面白い 映像というより凄く素晴らしい衝撃映像です!!
https://www.youtube.com/watch?v=73T6VK-H1-g
【Vine】Twitterで話題!おもしろい高校生の6秒動画 part2
https://www.youtube.com/watch?v=oD31Kd65fRg

□リフレ:女神(仮)
 フリーで。
したら、丁度ゆぃかはんにあたり、LIVE出演者だから、パスで20%OFF♪。
で、書く所は名前じゃなくて「女神(仮)」と書く様に言われるww。
◆ボディ
 結構力が有って、つまむ力も強くて手足の指先までしっかりやってもらったからスッキリ♪♪(∂∇<)/。