■家
□睡眠
 アラームで目が覚めたけど後はスヌーズの嵐。もう起こされるまで寝る。無理。
やっぱり12時間位は寝たいな。

□準備
 で、流石に起きて準備したら、何処か出掛けるのか問われ、山梨行きは来週だと。紛らわしい言い方すんなよ、今日だと思ったわ~。
 で、温泉なら適当でいいやと思ってたけど、身だしなみを整え直して、今日からの新人が居る『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ。
 行く前に一応電話して確認。最後に電話出た子の名前を問うたらゆかりんりんΣ( ̄□ ̄;)。声的に15~17歳位に聞こえて、今の『ぽんでぃしぇり秋葉原』にそんな子居たっけ?と思って名前聞いた。

□リュック
 それなりに元気になってたのに、今日は日帰りだから、ノートパソコンもお泊まりセットも無い標準装備なのに重く感じるΣ( ̄□ ̄;)。
 電車乗っていて、暫くすると体調も悪くなって行く。なんで!?Σ( ̄□ ̄;)。


■毎日閉店セールの店
 今日は休みか。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(えりなさん&きゃなみんさんお初)
□シフト
 ゆかりんりん、今日からのみお改めえりなさん、今日からのまひろ改めきゃなみんさんが居てはる。

□リフレ:きゃなみんさん
 えりなさんはリフレ中で、きゃなみんさんも出来るってんで、受ける事に。
 2番の部屋、フック2つに物干しのが掛かってるからハンガーのやり取り面倒だし、荷物かごに何故かハンガー1つw。
◆ボディ
 力も腕も普通かな。

□情報収集
 リフレ中はその場でメモれないから、終わってから色々と聞いたり、教えたりしている。

□名札
 まぁ初日で消えるって事はなさそうだから、あげてみる。

□料理
 某さんのリクエストで。儂は体重ヤバイから今日はもう食べるつもりなかったからな。
 で、ゆかりんりんが麻婆豆腐得意って言ってたんだけど、新人ふたりが作る事に。ふたりは普段料理しないそうでw。

□映像
 某さんが『銀の匙』をリクエストするが無いから、タイトルみかけた『ちはやふる』を儂が。

□『麻婆豆腐』(えりな&きゃなみん・作。大盛り)
 連絡来てオールするかもだから、大盛りで。
 後ろのテーブル席からめっちゃ山椒の香りがΣ( ̄□ ̄;)。
 先ずはそのまま。美味しい♪♪。が、熱くて涙が。
 『花椒』を追加。お~お~、めっちゃ香る♪♪♪(∂∇<)/。
お~、痺れるね♪。

□リフレ:えりなさん
◆ボディ
 支配人が新人ゆえ、さっきのと合わせてサービスで15分無料と。
 15分だから腕はよく分からなかったけど、力は多少有るから今後に期待♪。

□会計
 今日は22時までなんで、22時頃に出る。


■『Ingress』
 『Nodens』誘われてるけどオープンまで1時間あるから、『ぽんでぃしぇり ぷらんたん』で過ごそうかと思ってたけど、遊んでるうちに、22:40位に。


■電車
 そうか、閉店後だけど、まだ22時台だから、『総武線』1本で行けるんだな。でも、次の電車待ってから乗るのと、直ぐ来る『山手線』と大差はないから後者で。椅子も座れた♪。