■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□時間
 着いたのが21:45で、最後まで居るには半端過ぎるんで、『Ingress』やって、時間潰す。したらCF出来た♪♪。
とかしてたら、読み込みや動作不安定もあって、時間かかったから、21:58。

□シフト
 クスノキ ナオはん、ゆいはん、ゆかりんりん、我が女神(仮)・ゆぃかが居てはる。

DCIM0035.jpg
□『タルタルチキン南蛮☆』(ゆぃか・作)
 食べたのひとりだけで、余ってるからか、めっちゃ推されるww。まぁゆぃかに会いに来たしなww。
 揚げない『チキン南蛮』だそうで。
 米はレンチンので安定の美味しさ♪♪(∂∇<)/。
 メインは先ずはそのまま。美味しい♪♪。
タルタルソースも美味しい♪♪(∂∇<)/。ツナ入り。
 ん~、美味しいんだけど、「♪」は2と顔文字ってとこだな。何だろうな?。何が足りないのかも分からない。
 …お~?、食べ進めると…美味しい♪♪♪(∂∇<)/。味が単純じゃないから、じわじわと認識出来る様になって行ったのかなん。
 タルタルソース、サラダにも合うな♪♪♪。
 具:米、鶏肉、キャベツ、レタス、ふたつのプチトマト。

□『ヒルトン』の食べ放題
 生のイチゴ等を食べ放題・飲み放題で¥4000で、時間制限無いけど14:00~17:00までだったかな?。これはコスパ確かに良いな。でも、1ヵ月前に予約したけど、電話が繋がらず、ネット予約を見つけだしたそうな。

□昔の写真
http://ameblo.jp/pondicheryf/entry-11282976824.html
 ゆぃか、若いな~。
そして、ふたりとも足が細いな~。

□会計
 22:54だったから、会計始めさせるw。