■雨
 降ってる?…あ、やんだ。流石我が回避力♪♪♪。


■『和style.cafe』へ確認の連絡
 店、とっとと出たのに、まだ05:08なのに、また満席だと?。人気か?人気なのか?。
メディア出るし、LIVEも出てるもんな。安くはないけどその分、快適だし、客層も値段相応で安心出来るしな(ここらで一番安そうな某M店を利用したRはんは財布盗まれたそうだし)。


■『ツイキャス』放送
 『Ingress』しながらちんたら歩く。
 したら、久しぶりな人が来てくれた♪。でも、コメントがうまく反映されず。あぁそれでWi-Fi切ってたのか。


■『マクドナルド』
 朝マックになってたorz。3日までなのに。


■今日の『サンクス』
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』行く前から、何気にむなやけな感じしてたから、軽そうなものを。腹は減ってるんでね。肥えたし、食わないって選択肢もあるが…微妙なところ。


■『和style.cafe』
□到着
 05:32。

□ロビー
 先客ふたり。

□フロント
 会計が4人近く居て、予約出来たの05:36。

□待つ
 05:40、先客ふたりが呼ばれて行く。
 05:46、ひとり来たが、フロント空だな。皆で清掃か?。
 05:47、ひとり会計して去る。
 5:51、番が来た♪。

□飲食
◆ドリンクバー
 『爽健美茶』は品切れの札。ウーロン茶も『綾鷹』も品切れのランプ。野菜ジュースも。他は有るのか。俺が飲むのだけ無いのか(^_^;)。まぁピッチャー?に麦茶が残ってるが残量少ないな。明日がヤバイな。
◆『日替わり100円メニュー』
 『電気街マッドサイエンスサワー』と『シュビドゥバ♪ハイサワー』。フードは無しか。
◆補充
 08:49、ドリンクバーへ行ったら、『綾鷹』は品切れの札が貼られていたが、ウーロン茶は復活♪。

□ライト
 明るくなったと思ったらもう09:53かΣ( ̄□ ̄;)。