■襲撃
 後ろから、靴音的に女の子が駆けてくるな~と思ってたら、儂の右肩掴んで「うわ~~~!!!」と叫ぶ。何か聞き覚えある声だな~と思ったら、めるこはんか。あら、支配人も。儂のノーリアクションに残念がってたかな。うん、そう動じないからw。
 通るかな~と思って待ち伏せしてたら、別方向へ行ったから走ったそうで。
うん、コンビニへ寄ろうとしてるからなww。『マクドナルド』、閉店時間で行けなくて良かったなwww。
 Tはん&Yはんもまだ居るそうで。いえ~い♪。


■コンビニ
 ATMで補充。


■今夜の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:千歳はん)
□シフト
 クスノキ ナオはん、千歳 歩はん、藤嶋 白音はん、鳴子 ましろはんが居てはる。

□去る
 あら、Tはん達は、2時近くに去ってった。
朝まで居るのかと思ってのんびりしてたけど、もっと話しとけば良かったな。

□『オムライス』(白音・作)
 美味しい♪(∂∇<)/。
ウインナー、肉汁あって美味しいけど、塩辛いな。
 具:米(やや固め)、コーン、グリーンピース、長ネギ、ウインナー。

□席の移動
 カウンターの左角が空いたからそっちへ。そこはコンセントが3口使えるのよね♪。

□めるこはん
 『マクドナルド』の話をする。
したら、『マツモトキヨシ』の辺りに居る所から見つけたそうで、待ち伏せしたけど来ず、一旦戻って、また来てキョロキョロしてたら見つけたそうな。どこで曲がるのかチェックするべきだったねww。
 で、勇気だして脅かしたら、いつも通りの反応で、かなり残念&悲しかった様で。おつww。

□リフレ:千歳はん
◆ボディ
 フリーで。
 ガッツリやってもらって楽に♪♪。
 で、ペットの話をしてたんだけど、最近屋台で生き物系って見なくなったね。金魚すくいやったのいつが最後だろう。
◆支払い
 ポイントカードが貯まってるから使う。それでも72枚以上あるのか(使うのとは別途サンプルとして歴代のを保管してあるのと、カード切れで紙に書いて貰ったのとかもある)。
 更にパスも、誰でも20%引き出来るのは今日までか~。
 財布あさってたら『渋谷P.R』の¥3800とかが無料になる券が。あ~、昨日までか~。まぁ行くタイミングは無かったか。今週とか朽ちてたし。

□会計
 もう5時か。

□チェキ
 あぁ撮るの忘れてた。で、めるこはんに撮ってもらったら、今日ハマってる「トロンボーン」と言ってとると言い出し、長いからか、「ボーン」にすると言うから「骨だけど大丈夫?」と突っ込む。
 で、結局「トロンボーン」と言いつつ、自分でタイミングが掴めないというw。