書くネタはあったけど12時間位経ったら細かい文忘れたな。
 まぁ出来事的には人と話すのが怖くなったって子から電話来たのよね。儂なら大丈夫とは流石儂って自画自賛(何)。
 相談な~。メイドさんからは、ガイドやリフレにかこつけて、よく相談受けるね。明日もだなww。
てか、高校時代から既に色々な人の相談にのる様になってたよな。今はそれらの経験と自分の経験や見聞の幅で更にのれるようになってるしな。

 後は寝てたからまた寝て、夕方まで寝て、計11時間位寝たのと、風邪がマシになったのか夜に寝る事はなかった位。
でも、ガチなくしゃみは出てたし、明日はどうしたものか。オールは無理かな~。

 今日はあいまろはんのキャスに初めて上がったけど、面白かったなww。あの子の枠の名前は大抵「卑猥枠」だけど、今日は本当にエロトークしてたなww。てか、3擦り半っていつのネタなんだろうなw。今の子達は知らないよな~。
通知出したから、Rはんも来てくれて、面白かったなww。
 てか、メイドで慣れてるからか、20歳前後の子と話してると活き活きするな儂ww。面白いコンビネーションだったな~。

 てか、最近も、ブラの使い心地の話されて、「した事ないから分かるかってか知ってたらおかしいだろって」ってツッコミしたな。あれは…『ぽんでぃしぇり秋葉原』かwww。
どっちも、男達に同意求めるなよwww。