■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□シフト
 ゆかりんりんが居てはる。

□シフト
 ゆぃかはんはラーメン屋が押してるのかな?。とか話してたら来た。
 で、そのまま、ろーし推しな女神(仮)・ゆぃかはんが加わるw。

□ほぼ独り言
ゆぃかはん「ゆぃか氏、今日も可愛い?」
儂「か」
ゆぃか「可愛い?ありがとう」

□充電ケーブル
 いっぺん壊れたのが、また壊れた。



image
□『ネギチャーシューごはん』(ゆぃか・作)
 美味しい♪♪♪(∂∇<)/。海苔、遠くまで買いに行ってもらった甲斐があったな。
店では長ネギが生らしいけど、炒めてもらった。
チャーシュー、もうちょい大きい方が良かったかな(小さく切りすぎ)。
 具:米(レンチンだから丁度良い固さw)、チャーシュー、半分の玉子。薬味:もみのり、白ゴマ。

□ヨーグルト(ゆぃか・作)
 お口直しとして。
 美味しい♪♪。まぁ不味くなる要素無いしなw。

□お絵描き
 ゆぃかはんが、手に描き始めるww。
 で、撮ろうとしたら、撮ってくれたし、儂をも撮ったw。
 で、そのまま帰るつもりだったけど、厠行って手を洗ったら名前が消えて、拭いたら絵も消えちゃったw。

□会計
  22:45だし会計始めさせたら、お釣切れで丁度良い時間にw。