■OFF:『ハムカラ 1万曲の祝い』
 ハムカラ=田中公平縛りのカラオケ。
 1万曲=田中さんが1万曲作曲。

{A4A7DAFC-1558-45A4-884C-CD0C38E06C15:01}
□集合
 最初先客と儂のふたりだけ。
 12:44位に幹事が。
◆集金
 12:45頃。
◆飴
 12:50、恒例の飴配布。
◆グループ分け
 グループで集まる。
◆出発
 12:55。


□1次会:『パセラ』
◆到着
 13:01。

◆小部屋
◇入る
 13:06位に入る。
◇乾杯
◇新鮮
 Mさんが『ワンピース』のキャラソンを歌いまくるから、初めて聞くのもあって新鮮♪。良い曲色々あるね♪。
◇移動
 Jさんが抜けて、遅刻した人を案内しに来たYはんが残る。
 Yはんが抜けてKさんが入る。
 Mさんが抜け、Jさんが戻りNはんが入る。
 時間的に移動が近いからNさんが戻る。
◇セトリ
・『飯田線のバラード』13:19
・『東京的休日』13:30頃
・『花咲く乙女』13:50
・『ビンクスの酒』14:15頃
 あっぷるさんとそれぞれ同時に入れたww
・『ロマンティックあげるよ(橋本ver)』14:34頃
 アニメって書いてあったんでそれ選んだらこれに。あ、しょこたんと区別する為か?
・『摩訶不思議アドベンチャー!』14:50位
◇移動
 15:00になったので大部屋へ。

◆大部屋
◇撮影準備
 まだ荷物の移動とかが済んでないから5分後に来てもらう。
●自己紹介
 15:07位から。
○遅刻者
 15:11来た。
●撮影
 15:11、店員来て記念撮影。
◇ハニトー解体
 16人か。
●自己紹介
 15:18、再開。
●告知タイム
 15:27~15:33。
 『さくらさくら』『サクカラ』。
◇歓談
 韓国でサクカラしてるそうで。
◇カラオケ
 15:59、開始。挨拶。
 電モク、2つあるから、1つは使い、1つは調べる用。
●合唱曲『ウィーアー!』
 先ずはこれから。
●合唱曲『ジョジョその血の記憶』
 帰る人が居るので先に新曲2曲。
●合唱曲『青春サツバツ論』
●水
 ピッチャーで2つ要るって話になったら、注文した人が4つw。
●『バミューダミステリー』
 ミスマッチな背景とタイミングは一致し過ぎてww。
●エアコン
 暑くて冷房に。
●一週
 16:55。
以下、合唱。
●合唱曲『ウィーゴー!』
●合唱曲『勇者王誕生!』
 ~17:06
●合唱曲『ゲキテイ!』
●合唱曲『御旗のもとに』
 寝落ちしてたΣ( ̄□ ̄;)。
●合唱曲『地上の戦士』
●合唱曲『ジョジョその血の運命』
 時間の都合でテレビサイズ。
●合唱曲『あじゃぱー』
◇記念撮影
 フラッシュの有るカメラってんで、儂ので。

◆移動
 17:34、14人で移動。


□2次会:『るちゃ』
◆『若菜』
 17:37頃~17:48。
 ご飯を買いに。『るちゃ』はまだ空いてないから先行はせず。今回は各自が好きなの自分で買う。
 あんま減ってないっつーか、胃もたれ…いや『ハニトー』でむなやけか。だけど、あっぷるさんがおにぎり2個買ったっつーから、それくらいならと買って外出てから、サラダにすれば良かったと。頭疲れてるな~。

◆『ファミリーマート』
 17:49~17:53。
 通りがかりに寄る人は寄る。

◆到着
 17:56。ポスターも届く。

◆オープン
 17:58、入る。
 注文してもらってから座る。

◆映像
 センターは『サクラ大戦』、左右は同じ『ワンピース』。

◆ルール説明
 18:05。

◆歓談
 18:12~18:40。
 儂のカメラで撮った集合写真をサーバーにアップして、あっぷるさんにURLを送る。
◇乾杯
 18:16。
◇オリカク説明
 2種類。酒強い人と弱い人。
◇フード
 東北限定ずんだの『プリッツ』地味に美味しい♪。『若菜』のたこ焼きや肉の煮物も貰い、食欲に火がつく。なんだ弁当食えたじゃん。朝から食べてなかったもんな、『ハニトー』3切れ位しか。

◆カラオケ
 18:42頃、リモコンが渡される。
 18:43、始まる。
◇合唱曲『ウィーアー!』
 …で、誰も入れないww。儂も1次回の小部屋で大体歌ったからなww。
で、あっぷるさんが入れる。したら、次々と。
◇今回のオリカク『ぬるぬるカクテル』
 幹事がそう書いてたから、とりあえず。
●今回
 テーマは『暗殺教室』。弱い方はなめている(あなどっている)感じ。
 いつもジュースっぽいから今回はお酒っぽいのに。あまり甘くないから(ラム酒の甘味のみだったかな)、言えば甘く出来るけど酒の感じが弱まるとの事。
●作り方
 玉子、ラム酒、牛乳をシェイク。
 バニラエッセンスを追加。シェイカーに入れると香りが飛ぶそうな。
●違い
 なめてるバージョンの線は抹茶だそうな。で、線の有無だから、後にアルコール強い版でも作れる(線を追加出来る)事に。
●飲む
 あぁ酒って感じだ。けど、美味しい♪。
 甘くしてもらう。自家製シュガーシロップを追加。あ、本当に酒な感じがガクッと減ったΣ( ̄□ ̄;)。プリンな感じ。美味しい♪♪(∂∇<)/。
 殺せんせーの厳しさと、優しさだそうな。
●講座
 シェイカー講座が始まる。1段~3段の振り方の違い。
●アルコール強い方
 生クリームも入れたかな。オレンジ色が強く、グラスも異なる。
 …よしっ!!。これで儂の任務は達成♪♪。『ぽんでぃしぇり秋葉原』も間に合わなかった時の為に、今日入った新人のチェキの注文も電話して入れたし、これでもう全て大丈夫♪♪。
◇酔う
 飲んだの19:20なのに、20:18頃に酔いがΣ( ̄□ ̄;)。
◇合唱タイム
 20:26頃、ボチボチしようかと。
●割引
 田中さん作曲の新曲2曲(今の『ジョジョ』と『暗殺教室』のOP)のCDがあれば会費を割引してくれるってんで、枚数に応じてバック。1枚だと¥200。
●片付け
 20:40頃。
●『キングゲイナー』
 20:42頃、マスターが。
 皆手拍子とか色々タイミングバラバラ過ぎるなww。
●指示
 お菓子のあまりとかは後ろの席へ。
●ラスト『あじゃぱー』
 20:49~20:52。
 『ジョジョ』とこれと悩んでたから、これを勧める。

◆挨拶
 20:52。

◆告知
 マスターは告知せずLIVE出てたそうな。
 『サクカラ』、『さくらさくら』。

◆しめ
 20:55、コール&レスポンス。

◆告知
 マスターから。OFFの幹事募集。面白い企画なら全1人でもOKだそうなwww。

□移動
 おなご3人を連れて儂が引率。
 21:15位に同じ方面のふたりと別れて、ふたりで電車乗って途中まで一緒に。