■今日の『アップル整体院』(マッサージ&ガイド:バニラ)
□時間
 15:00からどうか問われて、15:30って言ったら、否定が入らなかったから、そのつもりで居たら、その後に15:00って言われてた事に気付かず(^_^;)。お互いに勘違いw。

□マッサージ
 誕生月は¥1000引きか、20分追加で後者にしたから、80分。超ガッツリ(∂∇<)/。

□ガイド
◆『不二家レストラン』
 バニラがオムライスを食べたいけど、パスタも食べたいっつーから、儂のパスタを分けるって話でまとまるww。
◇『油淋鶏風サラダ』
 美味しい♪♪。安定だね♪♪。
◇『茄子とホーレン草のスパゲティーボロネーズ』
 チーズたっぷりで美味しい♪♪。パスタ良いね♪♪。
◇『オムライスのビーフシチューソース』
 ちょっともらう。肉が柔らかくて美味しい♪♪。
◇『チョコバナナホットケーキ』
 『ミニソフトクリーム』をつける。
 前回メープルシロップ忘れてたけど、かけたら風味が良いね♪♪。美味しい♪♪(∂∇<)/。
◆まったり
 相談話も終わって、予約が入らなければ、もう1時間出来るって予定で、入らなかったから、デザートを追加して、まったり過ごす♪。

 この後は『ぽんでぃしぇり秋葉原』がやってたら行ってまったり過ごそうと思ったけど、休みだから帰る。