■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□シフト
 ゆいはん、クスノキ ナオはんが居てはる。

□勘違い
 あ、今日23時までか。22時までだと思って急いだわ~。

□チョコ
 昨日貰えなかったナオはんのチョコレートを無事ゲット♪。今日渡せなかったらまた作ってくるっつーからな。
で、美味しかった♪♪(∂∇<)/。
 カフェ60分利用で貰えるのはゆいはん&ゆかりんりんの手作りだそうで。どうりで!!。
どう見ても手作りだよなーと思ったのよね。

□テレビ
 今日は『エヴァンゲリオン』か。お、暴走して拘束具のくだりのシーンか。懐かしい。

□珍客
 儂が居ると聞いてチョコ持って駆けつけてくれた人が。
本当に誕生日と言い、充実しまくりだな。