■『ツイキャス』放送
□『Ingress』
 プレイしながら。
 リンクはれたし、CFだっけ?出来た♪。2回目♪。1回目は音を切ってたから初めて聞いた♪。
 とかやってたら20分位経った。『ぽんでぃしぇり秋葉原』出たのが05:25過ぎだったのに。今は休日早朝だから漫喫の空きがヤバいのが、バレンタインイベントでメイド喫茶に客来てるから、尚更ヤバいのに(^_^;)。
◆勘違い
 あ、今書いていて気付いた。『AKIBAカルチャーZONE』に在るのは『バックステージ』か。『ディアステージ』とごっちゃになってた。『Ingress』やっていて、何でここに、この店が?ってなってたのよね。
 てか、『バックステージ』の名前が出て来なくてググったら、『AKIBAカルチャーズ劇場』ってまた別なのか。これもごっちゃになってたわ(^_^;)。行かない店の事はよく分からんね。
◆『シャッツキステ』
 いつの間にか青に。ここ緑で全部レベル8とかだったよね。やっぱり最近青が頑張ってるな。
 てか、中立がやたらあったんだけど、何でだ?。

□終了
 コメントする人が居なかったから、横断歩道を渡ったら終了。
 で、『和style.cafe』の前へ行ったら5人位の集団が来たから慌てて入る。

□バッテリー
 15分で切れてたのが、交換したから83%にしか減ってない♪♪。


■今日の『和style.cafe』
□到着
 06:00。

□ロビー
 先客2人。

□フロント
 Gはんが居てはる。
 待ちは2人ってんで、待つ事に。

□ロビー
 3人掛けの椅子、2人組が真ん中と横に座っていて、目の前に立ってるのに、荷物どかしてくんないから、声掛ける。
集団は満席に諦めた様で去った。甘いわ~。この時間に集団で入れる漫喫なんて無いだろ~(^_^;)。
『マンガ・ネット館』ならもしかしたらってとこだな。
ビデオボックスも、もしかしたら…いや、12時間パックとかだろうな。もしくは5時間パックの人が抜けて、そこに5時でメイド喫茶が閉店なって出た人がかわりに入った後ってとこか。
 間もなくの06:05に2人に順が来て、一瞬譲り合ってから真ん中の人が入る。
 06:06、ひとり来て突っ立っていて、間もなくもう1人に順が来て、案内しつつも突っ立ってる人に声掛けて予約を入れる。
とかしてる間に1人来たけど去った。
 06:15位に入れた。

□席
 旧"いつものゾーン"の真ん中。広くはあるが、流石にモニター2台は無理だからこのゾーンはこのままだろうな。

□飲食
◆ドリンクバー
 あら、何故かスプライトだけが品切れの札で、後は有るっぽいな。珍しい×2。
◆『日替わり100円メニュー』
 珍しくドリンク2種類で、『ハイサワーライム』って普通の品と、『電気街マッドサイエンスサワー』。

□体調
 熱は36.3だかで無いが、くしゃみ・鼻水が出るな。あとほのかな喉の痛みと、悪寒する一歩手前。ん~、起きてから薬飲むか、食い物は有るし。

□洗面台
 シャワー室のバッグ持ってる人が何故か使っている。それが左ならまだ分かる。ちゃんとした洗面台がついてる右の利用客なんだが。何でだ?。鏡との距離?。
 てか、髭剃ってたら血が。剃るの下手になった?(^_^;)。

□ゲーム日処理
 起きたらLIVE→『ぽんでぃしぇり秋葉原』とドタバタするから先に済ます。