■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:ナオはん)
□シフト
 クスノキ ナオはん、にこたんたん、千歳 歩はん、藤嶋 白音はんが居てはる。
 あさみはんはもう居ないのかな。早いな。

□薬
 頭が熱っぽいのと(多分熱は無い)、鼻水出てるから風邪薬を飲む。
てか、お泊まりセットの中、糖尿病と血圧と眠剤は確認したけど、鬱の薬の確認を忘れていた(^_^;)。ま、薬のポーチは暫く触ってないから有るはず。ただ風邪薬が不足するかな。

□あさみはん
 21:56、出現。あー、ね。お疲れさま。

□シフト
 鳴子 ましろはんが加わる。

□新しいチェキ
 腕組み¥1000、お姫様抱っこ¥3000、後ろからハグは¥3000、肩車が¥5000、ブルマで肩車が¥1万。
 ん~、一部のメイドは自ら腕組みしてくれてたのに、有料になっちゃったか~。手繋ぎの件見て思い付いたのかな~?。ま、るかとは既に撮ったから良いかな。LIVEも有るしw。
 その20分後位に情報追加。肩車チェキは、智秋はんを肩車してスクワット3回したら無料だそうなww。

□増量
 にこたんたんに、太ったのバレたw。

□女子力
 急きょ料理する事になったましろはんが「誰か髪の毛縛るゴム…」と呟いたから、「持ってるよ(・_・)」と回答。で、1つあげるw。

□シフト
 星くま めるこはんが加わっていた様で、リフレしてたそうな。

□持ち込み
 Tさんがスピリタスをww。会社で飲んでたらしいが、MはんやDさんと3人で飲み始める。
 リフレから戻って来たら、デス豆乳とか、デスコーヒー(支配人によりエスプレッソで『デスプレッソ』とw)とか、デス紅茶等色々とww。

□リフレ:ナオはん
◆ボディ
 疲れ&眠い様だけど、力は入るそうで、確かに力が強くスッキリ♪♪(∂∇<)/。
かかとがゴリゴリいってたなぁ。

□『ビーフシチュー』(なるこ・作)
 初めて作る上に、こういう本格的な料理を作るのも初だそうで、来たメイド達にアドバイスを受けつつ作る。
◆ライス
 甘くて美味しい♪。けど、若干柔らかい。
◆メイン
 美味しい♪♪(∂∇<)/。
バレンタインだからと奮発したそうで、肉は多い。
 肉…あ、平気だ。最初に食べたのだけ、カウンター越しのましろはんにもコリコリって音が伝わりまくってたけど、後はそこまでじゃなかった。
ブロッコリーが若干固いな。
 具:牛肉、じゃがいも、ニンジン、ブロッコリー。
◆ポテト
 回りがカリカリで、美味しい♪♪(∂∇<)/。
◆ブラウニー
 店終わる前から「余っているから」と配布されたもの。
 あまり甘くないとの事だが、丁度良いや、美味しい♪♪(∂∇<)/。
◆チョコレート
 ついでにカフェを1時間以上の利用で配布されたもの。
 サクサクしていて、美味しい♪♪。
◆更に
 04:32になったからか、めるこはんからも貰った♪。
お、星とくまのクッキーだ。可愛い♪♪。そして美味しい♪♪(∂∇<)/。
チョコレートも美味しい♪。
◆更に
 04:57、千歳はんからも♪。美味しい♪♪。メープルの『ハーベスト』が美味しいのか。

□ゲーム
◆『魔界村』
 客と支配人で頑張るが2面位までしか行けず。
◆『グラディウスII』
 次は何やろうかってんで、シューティングが無いからシューティングと。
で、縦と横スクロールのどっちにするかってんで、画面が横長だから横に。で、見ていてこれに。

□会計
 1万ジャストか~と思って、なら満了カード使わない方が良いなと、万札で払って、めるるのチェキ撮りながら、ふと高いなと思い、パス使ったか会計した子に聞いたら、してないと。だよねww。俺もぼーっとしてるな。

□月
 ましろはんが4月と書いて、ナオはんも4月とww。ふたり何故4月ww。

□折り紙
 千歳はんがくれた♪。