■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:ソラはんのタイ古式)
□遭遇
 Mさんがエレベーターに居て、入れてもらう。
 したら、半分閉まった所で、ましろはんが。まぁ一緒には乗れないからな。

□シフト
 千歳 歩はんが居てはる。

□シフト
 鳴子 ましろはんが加わる。

□シフト
 ソラはんが加わる。

□リフレ:ソラはん
◆タイ古式
 +¥500のオプション扱い。店から抱き枕を持ってきたそうな。
 いや~、独特で面白い♪♪。そしてスッキリ♪♪(∂∇<)/。

□『スーパーマリオカート』
 『Wii』で64版の『マリオカート』を金払ってDLしたけど、クラシックコントローラを接続する様に表示されて起動すら出来ず。
 で、『スーファミ』と『スーパーマリオカート』が有るから、それを持ってきてやる。

□餅
 支配人が食べたいと言い出し、焼く。
Iさんの要望な様でわさび醤油だそうな。でも、わさびが『ふりかけるわさびソース』ってので、タバスコみたく少しずつしか出なかったそうで。
 美味しい♪♪。けど、わさびがあんま分からんから家で試すか。

□まったり
 色々話ながらまったりと♪。

□ポイントカード
 せっかくだから、ソラはんに書いてもらおうと思ったら、案外長引いて、千歳はん達の方が先に出てきたΣ( ̄□ ̄;)。