昨夜の、儂の為に『Pana Cea』へ出勤してくれたさくらはんと言い、儂の為に営業してくれた今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』と、祝う為に出勤してくれた、ゆぃかはんとるかと言い、愛されてるねぇ♪♪♪。

 で、メッセージも沢山の方から♪。で、『J-チャット』で愛人やってた愛音から来て驚いたww(ここでは愛人4人(更なる応募が多数あったけど、4人目は最後の1人だと口説いたんで4人で打ち止めにした)と孫の結婚相手に孫が居たからやしゃ孫まで居たwww)。

 からの、その名前から連想して、昔在った携帯用掲示板『Five Star』で妹になった愛夏が同じ誕生日なのを思い出し、慌てるメールwww。

 で、ふと『Twitter』見たら、『J-チャット』で、孫の様に可愛がってたぴゅーぱから「じぃじ、お誕生日おめでとう!!」と言われて、最近年寄り扱いされてないから懐かしむwww。
 あの世界では超古参だった事もあり(サービス開始1年後の1991/12から居たからな)、長老的な立場だったからな。運営側にも名が知られていた有名人だったしww(今の『ぽんでぃしぇり秋葉原』での儂みたいなもんだな)。名前も老師だし、アバターも年寄り超えて精霊だったしw(そこから、「地球よりちょっと年上」設定が始まる)。

 『ぽんでぃしぇり秋葉原』から『和style.cafe』へ向かう途中の『ツイキャス』放送にも、儂の放送へは来た事ない人が祝言を伝えに来てくれたし、ほんとハッピーなバースデーだ♪♪♪。