■『和style.cafe』
□ライト
 寝る寸前の09:58に明るく。でも、気にせず眠れたな。肉体的には限界超えてただろうしな。

□睡眠
 09:59から16:03までの6:04。途中11時とかに目が覚めたが、そん時は気付かなかったけど1時間だけじゃんね(^_^;)。その後も、何度も目が覚めたから実質どんくらい眠れたのやら。

□フロント
 Rはんが居たけど接客中で、隣で作業してた子が会計。
 会計終わる頃にはRはんも空いたから、挨拶して、誕生日と伝える。したら、情報を確認しようとしたのか端末を触る。
で、明日も割引される事を確認。


■連絡
 ちょいと2ヵ所に電話。したら案外時間掛かって16:45位になったから『シャッツキステ』は今日は諦める。


■『マツモトキヨシ』
 薬の補充。


■『ぽんでぃしぇり秋葉原』
 17:02だけど看板ついてないから電話したが出ず。安定だなwww。
『シャッツキステ』行くか~。端から端の往復ww。


■今日の『シャッツキステ』(バレンタインイベント)
□イベント
2/4(Wed)~2/14(Sat)

□『SchatzKiste Valentine's Day Menu』
 裏に『この季節にオススメの本』ってのがあって、『観用少女』って本の紹介が。
◆『ショコラティエの恋文』
(メニュー:
400yen
ふんわりしたショコラムースに雪のような氷餅をほんのすこし飾りました。
まんなかに添えられたお手紙クッキーが、甘い想いを届けます。
軽い口あたりなのに濃厚なお味で、チョコ好きさんにはたまらないデザートです。)
 ん~、濃厚で美味しい♪♪(∂∇<)/。先に『合言葉』を飲んで良かったな。味が濃いから、あっちの繊細な部分が分からなくなりそう。
 真ん中のクッキーは…あぁ甘いね。でも、小麦粉の味がして美味しい♪♪。
◆『合言葉』
(メニュー:
300yen
ローズレッドとジャスミンが香る、
ぜいたくなロイヤルミルクハーブティーです。
はちみつでふんわりひかえめな甘さ。

ローズレッドの花言葉
【あなたを愛します】

ジャスミンの花言葉
【あなたはわたしのもの】)
 温かくて、美味しい♪♪(∂∇<)/。
 案の定、結構甘い。まぁ良いさ今日は。
ローズレッドとジャスミン…ん~良く分からないな。ジャスミンは後味に何となく分からなくもないな。
てか、ローズレッドって何?。

□本
 トーヤさんかな?。サヤさんが最近紹介した本が『アレの名前大百科』(みうらじゅん)だそうで、パンを閉じてる王冠みたいな、クワガタみたいな品の名前はクロージャーとか、そういう、「名前なんてあったんだ」的な品々も含めて、クイズ形式で紹介されてる本をおもむろに教えてくれた。面白いから買うかな。

□トーヤはん
 名前を確認。
 したら、ユキさんと、リシアさんと同期で、3人合わせて『ユトリ』(頭文字)とw。

□連絡
 18時過ぎたし、ここのチャージが15分だから、どうしようかと、『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ連絡したら、出ない…と思ってたら出て、やってるとの事。