■『末広町駅』
 着いたのが19:45頃。ちょっとゲームしたりして、時間潰す。
 てか、起きてから小さなゼリー飲料飲んだきりゆえ、腹減ってんだが、フードはあるのか?。
『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ電話するが誰も出ず。ゆかりんりんが居るはずなんだけどな。


■ライブ&バー『ぽんでライヴカフェ』
ぽんで
□オープン
 着いたのは18:59だけど、入ったのは19:00かな。時間通りオープン♪。

□シフト
 ゆかりんりん、愛妻・月野 るかが居てはる♪♪。
 そうか、ふたりともこっちで支配人も買い出し中じゃ電話しても出ないよなぁ。まぁフードあって良かった。

□室温
 エアコンは27度に設定されてるが寒いので、30度へ。

□客
 儂が看板の写真撮ってるうちにDさんが。暫くしてTさんが。

□LIVE
 支配人が戻ってそうそう、歌うように指示。
◆1曲目、『ガールズ』
 19:19~19:23。
 ダンス:るか。3人のを1人で奮闘。
 目がちゃんと見えないΣ( ̄□ ̄;)。
 支配人が次は20時と。
 るか、準備なくいきなりダンスしたから、日中の仕事もあり、体が悲鳴。

□支配人
◆買い出し
 支配人がラーメンの注文入ってるか問うて、入ってる(てか、名指しww)の聞いて具材を買いにww。
◆戻る
 リフレの予約の確認。お、入れる♪。
が、時間がいっぱいいっぱいだなww。既にDさんが21時から入れてるから、儂が20時から。

□『塩ラーメン』
 玉子は今湯を沸かし中ww。
 美味しい♪♪。具も美味しい♪♪。
 お、19:53加わった玉子も美味しい♪♪。
 具:麺、メンマ、3枚のチャーシュー、1個の玉子。

□LIVE
◆2曲目、『輪舞』(『ウテナ』)
 19:42~19:47。
 歌:ゆかりんりん。
◆3曲目、『キャットフード』
 19:48~19:52頃。
 歌:ゆかりんりん。
 るかは調理中だから自然とww。
◆4曲目、『サリシノハラ』
 19:55~19:59。
 歌:るか。
 19:57~19:58、ステージから降りてくる。

□リフレ
 20:05に『Sevevth Heaven』を出る。
 20:09、『ぽんでぃしぇり秋葉原』へつく。電気は消えてるがBGMだけ流れているw。
◆膝枕
 まったり♪。
◆ボディ
 ガッツリ♪。やっぱり肩は固いな。他は中くらい。
 てか、誰か来たと思ったら、支配人…の他にゆかりんりんと、Dさんの声が。これは…ゲームしに来たなww。
 21:15、完了。

□客
 21:32、リフレ客がひとり。30分。

□移動
 22:25頃、荷物を取りに。メイドふたりも荷物が向こうだから一緒に。両手にはな♪♪(∂∇<)/。
 途中から歯がガタガタ言う。
メイドが裏から入り、22:30頃、中へ。

□『Sevevth Heaven』
 ふたりが着替えるのを待つ。

□移動
 22:45頃に出る。
 22:50、『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ着く。

□『ぽんでぃしぇり秋葉原』
 眼鏡が曇る。
 会計。安っw。てか、多分1チャージ分余計にとられかな。

□システム
場所:『Sevevth Heaven』。
◆チャージ
 1時間¥500。
◆飲食
◇フード各¥500
 塩ラーメン、たこ焼き、枝豆。
◇ドリンク各¥500
 オレンジジュース、ウーロン茶、緑茶、ジンジャーエール、ストレートティー。
◇アルコール各¥700
 カクテル、ビール、チューハイ。