■『和style.cafe』
□起床
 09:47から14:46までの4:58寝た。

□『ツイキャス』
 で、にゃむはんの録画を見ておく。


■アップルの店
 受付が17時までだそうで、16:45位だったけど断られる。
泊まった意味w。録画見たのがまずかったか?でも、夕方まで寝る予定だったしな。


■時間
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』開店まで5分位あるから時間潰し。


■『コトブキヤ』
 手頃なストックをゲット♪。あ、CD買わないと。


■遭遇
 Sはんと遭遇したから、アニメのCDは何処で買えば良いか聞いてみるw。


■『アニメイト』
 CDは6Fと聞いて後ろの階段から。4Fまでは良かったが5Fからは辛くなるw。
 1つは見つけて、もう1つはまだ発売されてなかった。おやま。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□ドア
 ん?。17時からふたり出勤で、17:27だから余裕で空いてると思ったがドアは閉まっている。あれ~?と思ったが、ここならとちょいと待ったら、めるこはんがガラスから覗くww。

□シフト
 クスノキ ナオはん、星くま めるこはんが居てはる。
 ナオはんはリフレ室で、めるこはんはたまたま居たのかな?。だから、支配人カフェだそうで。
 めるこはんが去る前にと、ウーロン茶を大きなコップに入れてくれた♪。お通し(そういや久しぶりだな)も適当に置いてある。

□ゆぃかはん
 色々と話題に(何)。

□豆乳
 Tさんが買ってきた豆乳を貰う。残り少ないから、儂はコップ半分に。これがご飯かしら?ww。
 飲みきったから「Tさんがなくなった」と言ってみたww。

□シフト
 ゆかりんりん、ゆぃかはんが加わる。

□調べる
 ゆぃかはんがノートパソコンが欲しいっつーから、『価格コム』で良いのみつけたけど品切れ。惜しい。でも、もう1つ見つけといた。

□『ミネストローネパスタ』(ゆぃか・作)
◆メイド
 一人目に薄いと言われて若干足したけどまだ薄いかな。
 美味しい♪♪。けど、熱くて涙がww。
まぁ85点位かな。雑煮が100点かな。
 味の調整として、塩とあらびきブラックペッパー。後にパルメザンチーズも。
 具:パスタ、トマト缶、ウインナー、玉ネギ、ニンジン、ジャガイモ。
◆ガーリックトースト
 ガーリックとバターがきいいて、美味しい♪♪。

□チェキ
 ゆぃかはんとツーショットを。
 で、この子なら手繋ぎしてくれるかな~と思ったら、ゆぃかはんがブログ見てくれてた様で、ゆぃかはんの方から手繋ぎと言ってくれたwww。いぇ~い♪♪。
で、撮ったチェキ見て、ゆぃかはんが大喜びwww。

□会計
 支配人も戻って来たからカード使えるし、チェキも貰ったし、チャージも切れるし、去る。