■『ツイキャス』放送
 金も無いし、帰る事に。
 で、電車で帰るなら漫喫の空席状況なんて気にしなくて良いから、『Ingress』に白いのがあっから、そこまで行ってみる事に。
 先ずは『ぽんでぃしぇり秋葉原』周辺のレベル1とかを4に。
 で、白いのがある方へ向かいながら、『ツイキャス』放送を開始。
 そして暫く『神田明神』でやっていて、リスナーさんがビル群見たいっつーからそっちへ。が、途中でバッテリーが切れる。
もう片方で放送を再開したんだが15分で切れたもよう。フル充電してあったのにΣ( ̄□ ̄;)。やっぱ4Sのバッテリーはダメだな。
修理出したいから一泊してく事にした。


■今日の『サンクス』
 気付けば何も食べてないから買ってく。
 片方は温めるのだったけど、レンジ2つ使って2個とも温めてくれたな。


■今日の『和style.cafe』
□ロビー
 先客無し。

□空席
 奥のペアのみか。

□フロント
 Sはんだったから、今の名前を確認。
てか、本名は「○林」だと思ってたら「林○」だった。いつから勘違いしてたのかしら。
いつの頃からか、皆名札を裏返してたから分かんなくなったのよね。伝票から名前も消えたし。

□席
 BL棚が有る奥から2番目なんだが、使えって事か?(何)。

□飲食
◆ドリンクバー
 オールグリーン♪。
 でも、片方のおぼんは紙コップに。予備の方もカーテンがめくれていて中が見えたんだけど紙コップだったな。
◆日替わり100円
 お?。いつの間にか復活している。
 『だが断…らないサワー』と『フランク棒』か。元は¥220と¥180か~。

□ロビー
 『ツイキャス』聞いていて、厠行きたくなったし喉かわいたから飲んだりした後で、ロビー行ってコラボに上がる。
 で、そこに水があるから飲んだんだが、紙コップは有るけど捨てるところが存在しない。どういうこっちゃ。