■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(白音はんバースデー)
□シフト
 ゆいはん(『まどかマギカ』ほむら)、クスノキ ナオはん(『エヴァンゲリオン』マリ)が居てはる。

□離脱
 ちょいと野暮用で抜ける。

□シフト
 千歳 歩はん(『ラブライブ!』花陽)が加わる。

□シフト
 鳴子 ましろはん(チャイナ)、藤嶋 白音はん(『戦国BASARA』お市)が加わる。

□シフト
 24:30頃、星くま めるこはん(『妖狐×僕SS』の凛々蝶)が加わる。

□セレモニー
 24:38、ライト消して、火のついたローソク刺さったケーキが登場。
 バースデーソングを歌って吹き消す。
そして新たなケーキが渡される。
 01:02、初音 ミクに着替えて、ライト消して、新手のケーキにローソクさして、バースデーソングを。

□テレビ
 ましろはんが『アイスクライマー』を始めるw。
コンドル確保(∂∇<)/。
 そして『ぷよぷよ』に。ましろはんがレベル1にして、全消2回とエグい事をwww。
 儂とTさん。なんとか1勝はした。
 そういや、歌あったけど、まだカラオケに有るのかと思ったら、有った有った。『灼熱のファイヤーダンス』とか懐かしいわww。
 白音はん強っ!!。俺は基本的に高速で5連鎖して倒すんだけど、蛙詰みでそれを超えるスピードで大連鎖してくる(^_^;;;)。人じゃないわ~www。
◆着替え
 02:23、白音はんが『黒執事』のセバスに。
02:57、熱いからとメイド服へと着替える。
◆スピード
 白音はん、さっきレベル5でやってたから、その速度じゃないと出来ない状態になるww。
◆『スマブラ』
 皆で仲良く『スマブラ』大会に♪。