■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:千歳はん)
□シフト
 ゆぃかはん、千歳 歩はん、鳴子 ましろはんが居てはる。

□ゲーム
 MはんとIはんが『Wii』で『ぷよぷよ』をやっている。で、ましろはんだったかな。中へ入ってドアを開けてくれたんだが、画面前に立つから、ブーイングww。
 からの、『ストII』。パンチが出ないと。あぁボタンが少ないから割り当てが…ww。

□買い出し
 千歳はんが食材を買いに『ワイズマート』まで行って来たんだが、鶏肉をメモに書き忘れたそうで、そこらでサラダ用チキンだかと、骨付の2種類を購入。おつ(^_^;)。

□リフレ:千歳はん
 フリーで入った。
◆ボディ
 ガッツリと♪♪(∂∇<)/。
◇シフト
 星くま めるこはんが加わる。
◇声
 4番に居たんだがゲームしてる皆が、かなり賑やかっつーか、うるさいwww。

□『雑煮』(ゆぃか・作)
 お~、美味しい♪♪(∂∇<)/。薄味って言ってたけど、そこまで薄くもなかったな。餅の味がまた美味しい♪♪。
可愛いし、料理上手いし、良い嫁になれるね♪(書かされるww。ま、そう思うけどねん♪)。
 具:餅、鶏肉、大根、ニンジン、小松菜。

□爆笑
 パソコンから「USB」でググってたら、ゆぃかはんが画面を見て「千歳 エロい 動画」って言うから、「ゆぃか エッチ 動画」でググるw。したら853000件も出てウケたww。
 からの、ゆぃかはんが入力しようとする。が、かな入力だから戸惑うw。
 で、ローマ字にしてあげたら、「ろーし エッチ 動画」でググって、ローションが出てくるw。まぁそうなるわなw。

□記入
 ゆぃかはんが、皿にラップ書けて文字書いてたんだが、「アホ」って書くから、何かと思ったら「アボカド」だったw。

□ゲーム
 『ぷよぷよ』をクリアした後は、『リズム天国』のゲームを増やす為にプレイ。
最後は『アイスクライマー』でコンドルに捕まるのを頑張るw。