■毎日閉店セール
 19:45、もうシャッター閉じてる。


■『マツモトキヨシ』
 薬の補充。


■『パセラリゾーツ 秋葉原電気街店』(ガイド)
パセラ
 あぁ勘違いして30分早くついた。『ぽんでぃしぇり秋葉原』寄れば良かったな。でも、相手も17分位早く来た。
 てか、内装がちょっと変わって絵馬が。

□スープ
 あら、オニオンに変わった。

□フロント
 トレジャーハンター、知ってるっつーか、店員がカード引っ張ったから、絵が見えたから「あぁもう分かった」と呟いてしまう。からの効果音ww。フライングし過ぎたww。

□スタッフ
 名乗らなくなったな。

□内装
 今頃、ひざ掛けが置かれている。

□『空芯菜(クーシンサイ)と季節青菜の豆味味噌炒め』
 美味しい♪♪。
 最初に取ったのは辛くなかったけど、次は辛い。
どれがどれだか分からないけど、サクサクしてるのがかな。
あっさりしてるのが良いな。

□『サーモンとイクラのクリームパスタ』
 メニューに食いついてたから、儂が注文して取り分ける。
クリーミーで、美味しい♪♪(∂∇<)/。

□『イベリコハンバーグの特製ロコモコ』
 腹減ってるっつーし、普通のご飯が食べたいっつーから、これを強く勧める。
 取り分けてもらった。あ~、やっぱりこのハンバーグは美味しいわ~♪♪♪(∂∇<)/。

□お話
 そろそろ相談する様な事も発生してるだろうと思い聞いてあげる。

□カラオケ
◆『STILL LOVE HER (失われた風景)』
 喉がまだおかしいな。
◆『魂のルフラン』
 先日アニソンLIVEな番組で歌ってるのを聞いて。
◆『ライオン』
 お約束。

□スタンプラリー
 おや、入口に『サイコパス』のが。そういや『アトレ』でもやってたな。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
 看板のライト消えてるし、ドアも閉まってる。ブログ更新からまだ数時間なのに。