■表
 今日からのめりーさんが『Nodens』のボード持って居てはる。
 その横でみうしぃはんが『Pana Cea』のチラシ配りをしてはる。
 で、儂は『Pana Cea』へ行く為、今はみうしぃはんだけな様で一緒に上がる。01:00にしいなはんが来るそうで。でも、それまでには去ってるかな。今からリフレ40分なら終電間に合う。


■今日の『Pana Cea』
□スタッフ
 お、男性陣が皆居るな。

□座る
 ちょっと一息つく。カフェ利用じゃないから、ドリンクとかの注文しないで良いとの事。なら、良いや。

□メニュー
 あ、ハグが消されているw。良かった、やりたい子とやれて♪。

□お話
 もっちーはんにサイト作成を依頼されるが、今仕事すんのは…ねぇ。で、断る。
 けど、今後の為にと連絡先の交換。

□移動
 23:45、3人組の中に誕生日の客が居るそうで『Nodens』へ祝いに行く。


■今日の『Nodens』
 客はまだひとりも来ておらず、一旦適当座る。
 暫くしてみうしぃはんが連れて来たので奥へ。椅子が増えたもよう。

□めりーはん
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』(いや、『ふろれある』時代かな?)に居たそうで。で、新宿店を受けに来て、表に居たしいなはんに声かけて、ゲームバーと聞いてこっちへ入ったそうなww。

□セレモニー
 23:56、一段落したので、みうしぃはんが『涙サプライズ!』を歌う。
 何かドリンクを注文する感じになったからウーロン茶を。
◆シャンパン
 店からのプレゼントのシャンパンを開ける。お、曲のタイミングで開けたのに、24:00ジャストじゃん。終わった時間w。
で、一気させられるww。で、皆で分ける時の為に口を付けない様に離して飲む。
 で、皆でグラスに注ぎ、残りを一気。
◆ケーキ
 お、小さなホール?のケーキが来た。明かりを暗くと言われて、みうしぃはんが消しに行った24:06に吹き消されるw。こっちはプレゼントとか言ってなかったから有料?。

□お話
 24:21頃、しいなはんが来て、みうしぃはんと話があるそうで、ふたりで隣へ。
 15分で戻ると言ってたけど、長引き、客ひとり終電を逃すw。

□帰還
 めいはんが忘れ物したそうで来た。
 24:44、みうしぃはんが帰還。しいなはんがリフレの準備をしているとの事。

□移動
 24:57、めりーはんを連れて『Pana Cea』へ。
で、ウーロン茶がまだ半分も残ってるから持ち込む(布石)。


■今夜の『Pana Cea』(リフレ:しいなはん&みうしぃはん)
□リフレ
 しいなはんに新しい赤いベッドへ案内される。
◆ハンド:しいなはん
 24:57~01:23頃。
 非力だそうで。まぁでも楽になったから、許容範囲だろうな♪。
 てか、いつぞやは右手の親指の付け根が膨れ上がってた程なのに、今日は左手が凝っている(ゴリゴリする)。ん~?。
◆ヘッド:みうしぃはん
 01:30~01:53。
 ハグが消えた件について問うたら、秋葉原なら理解を得られても、歌舞伎町だと勘違いするからやめた方が良いって記事か何かを見たとかで、消したそうな(もう徹夜二日目だから頭がww)。
 てか、やっぱりうまいな。首の左側のやや後頭部付近が痛かったんだけど、右側をやってる時点で、既に左の痛みが消えていた。対面でやってもらった時かなぁ?。パワーあるから、マジで効く♪♪♪。
後はせっかくの膝枕だから、ぜい肉がついてたらなぁww。
 終わってから、推しが出来たら~って話が出たんだが、そりゃみうしぃはん推しだわ~ww。こんなに可愛くて、こんなに回復させてくれるからな♪♪♪(∂∇<)/。
ハンドもみうしぃはんの受けたかったな。ま、これでハンドまで受けたら、多分満足して、暫く来ないと思うけどwww(『ぽんでぃしぇり ぷらんたん』、前回が去年の1月だった(^_^;;;))。

□移動
 みうしぃはんがこっち来た時だっけかな?。めりーはんは『Nodens』へ。

□パソコン
 もっちーはんのパソコンいじりを、しいなはんがサポートしてたから、加わりしいなはんをサポートw。いや~、儂も8をメインに使ってんだけど環境変わるね~。やっぱり違うもんだね。
 で、しいなはんが、すぐに頼らず自分でトライする様に言っていた。
それな~。自力で解決する力をどれだけ身につけられるかが、結構重要だろうからな。儂なんかは昔はパソコンの月刊や週刊誌を何冊も読んであらゆる知識を入れてたから(特にマニアックなツールやカスタマイズ方法等。レジストリはいつでもいじれる様に、ランチャーに登録してるwww。まぁ近年はいじる事ってそうないけどね)、手段は知っていたし、元々好きで長い事いじってたから経験で大抵の事は解決出来る様になってるもんな。初めて見るソフトの使い方の説明も出来たしww(『ホームページビルダー』とかね)。
 02:17、しいなはんが離脱w。
目が弱いから、疲れたんだろうな(^_^;)…と思ったら、02:18に着替えて戻って来た。おや?w。
寒いらしく上着を装備。

□みうしぃはん
 02:25に、お腹空いた言うて作りに来たww。

□『フルーツビネガー ぶどうとラズベリー酢』
 みうしぃはんのお勧めだそうで。
 美味しい♪♪。
でも、酢が強いな、味覚的にも、痛めてる喉的も。
4倍に薄めるところを水の味にならない様に若干濃くしてるそうな。そっか、これ以上薄めると水の風味が出てくるんか~。

□隣
 『鉄拳』で遊んでるそうな。
しいなはんがやりに行ったから、コップを持って行ってもらう。が、結構忘れて行くw。

□伝授
 もっちーはんに単語登録のやり方を教える。何か、使命感が…ねw。
携帯でもやると便利とは言っておいた(2回位言ったけど耳には入らなかったっぽいっつーか、パソコンの事で手一杯な感じ)。いや~、苦手意識あると覚えるのも大変だよね。
 メーラーの設定は…まぁ『Twitter』で教えれば良いかな、説明ページを。

□儂の位置
 他の客とは別ノベクトルにあるようで。儂だから祝いに連れて行ったりしたそうで。
まぁそうだろうなw。見知らぬ人の祝いに行くノリの人はそうそうはねぇw。

□去る
 みうしぃはんが食べ終わり、あっち戻るっつーから、儂は役目も終えたしw、会計。
お、サービスしてくれてる♪。ま、当然な部分は有るけどもww。でも、良心的だよね♪♪。

□システム
 1来店1ポイントだったんだっけ?。それが20分1ポイントに。
 で、前回の分に追加。
しかし日付がうろ覚えで01/20に。で、ブログで確認したら01/19だった~。