■今日の『ぽんでぃしぇり ぷらんたん』
□シフト
 サーシャはん、黒猫はんが居てはる。
 あ、サーシャはんにプレゼント買ってくれば良かったな…ってシフト見ずに入ったからな(^_^;)。
 てか、サーシャはんはボブだし、黒猫はんも服装の為か印象が異なるΣ( ̄□ ̄;)。
 22:10、とむさんが登場。ドロシー・アンダーソンさんは朝は連絡取れたが、その後行方不明だそうで。

□テレビ
 『アキバレンジャー』が流れていて、ここの常連がちょいちょい出てるが、サーシャはんは見れずに終わるw。

□『オリカク』(サーシャ・作)
 オーダー:ノンアルコールでさっぱり。
 美味しい♪。けど、何だろう。ライムは認識出来るんだけどな。あと、甘いw。
 聞いたらライチとライムだそうで。あぁライチね!!。

□チェキ
 かごの後ろの方と分かりにくい上に、撮ったら空。あぁ『ぽんでぃしぇり秋葉原』でも空で使ったから、予備が無いわ~。残念。

□銀杏
 サーシャはんが大量に拾ってきたそうで。電車とかにおいそうなw。

□シフト
 22:30頃、サーシャはんが上がる。

□シフト
 苺はんが加わる。
 暫くして黒猫はんが上がる。
 後日のシフト、ドロシーさんを抜いて組み直してはる。大変ねぇ。

□テレビ
 何かを1回流してから『古代少女隊ドグーンV』ってのを。初めて見たΣ( ̄□ ̄;)。

□装飾
 …色紙増えた?。

□ダメ出し
 苺はんが、とむさんに普通のトレーナー着ちゃキャラが薄くなるからダメと。「あの変なTシャツの人が店長です」とか説明しづらいと。思わず納得ww。