■『ファミリーマート』
 『クレーン研究所』の所の。腹は減ってはいるけど、何か買う気になれずパス。
後にゼリー飲料が有るのと、『和style.cafe』の日替わり100円フードが在る事に気付いて、それで済ます事に(布石)。


■『ツイキャス』放送
□使い分け
 『iPhone』の6で『Ingress』やるため、4Sで放送。

□体調
 全身に痺れが。結局計2回か。

□ニュース
 ニュースの話になって、ここ1週間は録画しといたもんしか見てないから何も分からない事に気付くΣ( ̄□ ̄;)。

□続行
 で、常連リスナーさんが来てくれてたから『和style.cafe』へ着いたけど、放送続行。
 時間は有るので、『シャッツキステ』の表の植物を撮りに行く。

□バッテリー切れ
 したら、バッテリーは84%はあったのに、切れたΣ( ̄□ ̄;)。バッテリーの寿命?。
 で、もう店の前だったから、撮影して、6で放送再開。

□寒さ
 暫くしたら息が白くなったけど、いつの間にか元に戻る。良い手袋使ってる方の手も冷えてきたし、風邪が悪化したら困るので、15分で終了(まぁ6で初めて15分だから、計25分位)。


■今日の『和style.cafe』
□入る
 05:45に入る事に。
 したら、階段の踊り場のLIVEの看板にチケットの予約券が設置されていた。『なでしこ寿司』とかも参加するから行きたいんだけど…ねぇ。まぁ月曜のちろるはんのLIVEは事務所への所属が掛かってるから行くけどね。誕生日とこういう重要なのはね~。

□ロビー
 先客がふたり。男女。

□空席
 18だかが空いている。

□フロント
 無人ではなく、Gはんが居てはる。ふたり待ってるから待つ事になると言われて、待つ事に。

□ロビー
 間もなく先客の女性が案内される。
 暫くしたら、『和茶屋娘』のグッズ売り場の前のまるい椅子に座って居た男性が、そのまま横に倒れて、ゴン!!とΣ( ̄□ ̄;)。それでも眠い様で、ゆらゆら起き上がる。で、Gはんに先導されてソファーへ。その人も05:58には中へ。
 その後、シャワー利用のみの人が案内される。
 06:01、番が来る。

□フロント
 ん?18?。これ最初の女性が案内されてなかった?。記憶違いかな。
 ん?。100円フード&ドリンクの掲載が無くなっている。おや?。

□廊下
 席へ向かったら最初の女性とすれ違う。

□席
 暫くして、Gはんが枕と大きなブランケットを持って来たから、もう有ると見せる。

□飲食
◆100円の
 あ~。無くなってるわ~。
◆ドリンクバー
 オールグリーン♪。日曜の朝方なのに珍しい。
てか、販売してるオリジナルのお茶が置かれている。

□テレビ
 ニュースつけながら日記を書く。

□熱
 1.1度高い。おや~、今夜ハードになるのにな~(^_^;)。でも、辛くないのは薬が効いてるのか。『ぽんでぃしぇり秋葉原』に居る時の2時位にくしゃみ・鼻水が出始めたのよね、暑くてシャツのボタンを外してたのに。

□厠
 男性が3人も並んでいる。

□歯磨き・髭剃り
 ドリンクバーの所でKはんを見かける。今日も可愛いな♪。
 通りすぎるとシャワー室から男性が出てきたんだが、上半身裸。これはKはんが注意するかな~と見てたらスルー。
てか、刺青見るの久しぶりかな。
 ん~、ここ、秋位までは暑かったりして、一段落したら上半身裸になって、ドリンク取りに行く度にシャツ着てたんだけど、着ないで良いの?w。