■合流
 Sはんが会おうってんで合流♪。
 それまでにひとネタ有って、『雲雀亭』が21時までだから、21時以降なら会えると言ったものの、流石に断られるかな~と思いきや、乗ってくれた♪。
 後にむしろ21:30になると言われて、30分どうしようと思ってたら、『雲雀亭』が長引いてまさかの21:34と待たせてしまう(^_^;)。
 で、『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ連れ込むww。まぁ間接的に『ぽんでぃしぇり』と縁がある子ではあるからね。
 途中、痛車は痛車でも、軽トラックがΣ( ̄□ ̄;)。しかも隣にパトカーとかシュール。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:めるこはん)
□シフト
 クスノキ ナオはん、ゆぃかはん、千歳 歩はんが居てはる。

□語る
 Sはんと、ちょいと語る♪。
 途中、ゆいかはんが来て、小指を立てて、これかと問うから、親指を立てて、こっちだと返すw。
したら、この件をブログに書くでしょうと言われて、肯定し、書くw。

□シフト
 ゆかりんりんが加わる。

□厠
 お、『ダイソー』だかで買った滑り止めを、ハンドソープの下に適度に切って敷いてくれている♪。

□お見送り
 Sはんを途中まで見送る。

□しでかす
 店へ戻る途中、気付いたら通り過ぎて、車道の真ん中!!Σ( ̄□ ̄;)。先週に引き続きヤバいね。

□シフト
 ゆぃかはんが去っていた。まぁ見送る時に既に上着を着てたからな。

□シフト
 星くま めるこはんが加わる。『雲雀亭』には居たし、加わって居たのかな。

□映像
 テレビの映像が写真になってたんでコロニーとか言って遊ぶ。
何か起動したな~と思ったら、Mはんの写真がww。支配人www。
 からの『変態仮面』ww。

□薬
 はっ!Σ( ̄□ ̄;)。お泊まりセットに眠剤はしっかり入れたけど、鬱の薬を入れ忘れた!!Σ( ̄□ ̄;)。しかも、薬のポーチが無いだと!!!Σ( ̄□ ̄;)。
ん~、腰のポーチには2回分入ってるから、明日はもつな。明日には一度帰って、ちろるはんのLIVE用装備をする必要が有るからな。

□眼鏡
 色々あって(てか、詳細忘れたww)、いじられてためるこはんが、「この眼鏡が~」的な事を言ったら、カウンター客全4人とカウンター内のゆかりんりんの5人とも眼鏡w。

□リフレ:めるこはん
 バンカーが4ヵ所に計8つもあるんで、突っ込んだら、突っ込まれると思って、これでも減らしたのだと。いくつ有ったのww。
◆ボディ
 いや~、首が凝りすぎて気持ち悪くなってる程だから、凝ってる凝ってる。全盛期バリに固いΣ( ̄□ ̄;)。
めるこはんが反発力が3倍とw。
 で、長い付き合いなんで、色々と昔話やら、シフォンケーキやら、某店に居た某嬢がここにも居たって話やら色々と。