■『ダイソー』
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』の厠のハンドソープが、不安定で起きにくいから、必要なのは1/20位だけど、滑り止めを買って行く。


■『めいどりーみん 外神田一丁目店』
 あら、平日なのに、ベランダにふたりも居る。暇なんかな?。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:るか)
□シフト
 月野 りんごはん、愛妻・月野 るかが居てはる♪。

□『Twitter』
 ふたりとも朝に『Twitter』で話してたから、その辺の話を(結局何時間眠れたのかとか)。

□リフレ:るか
◆膝枕
 まったり(*´∪`*)。
◆ボディ
 ガッツリと♪♪。
 カフェから、今のシステム知らなくて、Tはん知っていて、この声は某さんが来てるみたいだなとるかに言う(布石)。

□カフェ
 当たった、某さんだ。で、りんごはんがるかに当てさせたかったみたいだけど、俺さっきばらしちゃったww。

□炊飯器
 「"オー"ってなってる」っつーから、見たら…あぁ0hがOhに見えるな。

□『りんごご飯』
◆味噌汁
 見るからに薄そうって言われたが、薄味好きな儂的には丁度良い♪♪。美味しい♪♪。
最後、味噌の残りかすがあった位だから、薄くなかったもよう。
 具:豆腐、ワカメ、長ネギ。
◆米
 お、調整うまく行ったね。
 若干柔らか目で儂好み♪。甘味少ないけど美味しい♪♪。
◆メイン
 アボカドはゴマドレッシングと…何だ?ごま油と白ゴマかな。美味しい♪♪。…ゴマドレッシングだけらしい。
 『ニコ動』見てたら豚のスペアリブ作ってたそうで、その味付けを鶏肉でしてみたそうな。うん、美味しい♪♪♪(∂∇<)/。

□『妖怪ウォッチ』
 りんごはんがこまさんに悶えまくるwww。そんなりんごはんが可愛いわ♪♪。

□月野家
 いや~、月野家っつーか、このふたりだと気がねなく話せて良いね♪。気分リフレッシュ♪♪(∂∇<)/。