■『新宿駅』
 地下のアルタ前の通路、この時間だと、前々回通った時は右がシャッター閉まってる事に気付いて、前回は左も閉まってる事に気付いたのよね。
いつからなんだろ。


■今日の『Pana Cea』(リフレ室設置。リフレ:さくらはん&みうしぃはん)

リフレ室設置

□到着
 23:51頃。

□ビル前
 しいなはんがチラシ配りしている。
外国人が来てるっつーから、R?って聞いたらビンゴw。
 お、白い看板も完成したね♪。

□シフト
 みうしぃはん、さくらはん、しいなはん、もっちーはんが居てはる。

□席
 奥はミラクルはんと、ここの制服着て寝てる子が居て(あ、おみつはんか)、その隣にRさんが居るから、その隣の角へ。
コンセントが無い。

□客数
 もっちーはんが勤務中に10人達成狙っていたそうで、儂が10人目との事。
 頬にキスと、おでこにキスとどっちが良いか問われ、さくらはんとかから断っても良いと言われて、じゃー靴にと。

□ベッド
 24:10位に完成。

□『ミートソース』(さくら・作)
 24:07、ミートソース完成。
 甘味が有り、美味しい♪♪。
 具:パスタ、しめじ、挽き肉、玉ネギ。

□席
 ひとり来たが、満席ゆえ、おみつはんを床にw。

□シフト
 24:17、しいなはんが帰る。

□寝る人
 おみつはんはオープン前に梅酒を飲んでいて、潰れたそうで。どんだけ飲ませたww。
 てか、出勤じゃないのに着替えてたそうな。何だww。なら、潰れても…いやいや、女の子が潰れちゃ危ないでしょw。
 で、イビキが聞こえると思ったら、めいはんも角で寝てるのか。イビキはそっち?。
 で、さっきはミラクルはんの股間に顔を埋めてたのが、客にw。

□アロマ
 あら、ペパーミントが増えたのね。

□起動
 ミラクルはんがめいはんをおこす。
 24:41、おみつはんも起きた(後に、起きたら知らない顔で驚いたとww)。めいはんと一緒に隣へ。
 で、コンセントが有る席が空いたからそっちへ(カウンターの奥から2番目。奥はみうしぃはんの荷物が)。

□リフレ
 儂、昨日から受けに来てるのに、他の客を先に…。無いわ~。まぁ儂は長居するから後回しにしても受けられるけどさ~。

□昨日
 あの後、7時までやってたそうで。

□リフレ:さくらはん&みうしぃはん
◆パーティション
 奥に回してたパーティションを手前に回して開閉出来る様に、いつの間にかしていた。
◆順番
 01:46、ようやく、ようやく受けられる♪♪♪。可愛い子にやってもらえるから嬉しいってだけじゃなくて、ガチで凝ってるからね儂(^_^;)ww。儂の凝りは最悪、頭がのぼせた状態になったり、頭痛を引き起こすレベルだからな。
◆枕
 儂が一番のりだが(先の人は肩をその場で良いと言って使わなかったんで)、枕へうつ伏せになるのに、タオルとか敷かないから、オッサンの顔汗がついた枕の使い回しわな~と思い、タオルもらって、『ぽんでぃしぇり秋葉原』でやりなれてるからwww、セッティング(『雲雀亭』とコラボの時とか、やり方分からないから儂が自分でやったりしたなぁww)。
 タオルは嫌がる人が居るから使わない方向な様で。いやいや、キッチンペーパーで良いから敷こうよ(^_^;)。誰かの後に使うのも嫌だぞこれ(^_^;)。
◆ローテーション
 基本的には20分交代で回して行くもよう。
 一通りやってもらいたいから、80分に。で、4回をいちいち交代するのも手間な為か2回ずつに。
 で、さくらはんからなんで、フットに。
◆フット:さくらはん
 お~、子供の頃から親とかをやってみがいた自己流らしいが、みうしぃはんの教育もあってか、上手いね♪♪。父上がフットしてもらうのが好きなのだそうで。
 この時だっけ?。寝落ちした客が床にゴンってΣ( ̄□ ̄;)。頭から行ったもよう。
◆ハンド:さくらはん
 背中は昨日やってもらったし、ヘッドは出来ないそうだからハンドで。
 なかなか上手♪。
 おみつはんがセクシーって聞こえて、ふたりで覗く。あぁ本当だ。コスプレ?着替えてはる。
◆ロスタイム
 みうしぃはんは他の客のハンド中なんで、終わるのを待つ。
 Tはんがぼっちになってるからか、さくらはんがパーティションをもう一段階開けて、ベッドに腰掛けて話し始めたんだが、ハンドを再開してくれた♪。
で、みうしぃはんのを見ながら行い、指の間を押すのを忘れていたとw。
◆背中:みうしぃはん
 お~、某メイドリフレ店(非『ぽんで』)で3年やってたから、スキルと力があって、力は痛いと言われる事が有る程な上に、体重もかけてるからそれなりに強くて(←儂からすると、この位にしか感じないww)、なかなか良かった♪♪(∂∇<)/。
 でも、指輪は気にならなかったけど、爪が当たるのがなぁ。ま、今日は予定になかっただろうからな…と思ったけど、某メイドリフレ店では皆も爪が長かったっつーから、そういうもんって感覚なのかな。儂の地元のマッサージ店のとある子は、儂の予約が入ったら、か~なり強く押すの確定だから、爪を切ってた程なのに。
◆ヘッド:みうしぃはん
 最初は座って正面向いて。次に膝枕で左右向いて、最後仰向け。
 お~、上手いな♪♪♪(∂∇<)/。しかもヘッドを20分もガッツリやる事なんて、そうないから、かなりスッキリ♪♪。
 でも…太ももが筋肉で固いw。
◆ハグ:みうしぃはん
 あぁこうなるのね。良いね♪♪。何か…懐かしい(何)。儂だからだろうけど、欲情より安らぎ♪。
◆回復
 お~お~、体調微妙だったのがかなりマシに♪♪。
各部20分だから血行はよくなっても、痒くとかまでは行かないけど、それでも全身楽に♪♪。
これで明日『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ行けるなww(まさか月曜にるかが出勤とはなぁ)。

□客
 リフレ受けたふたりとも寝るw。
 05:08、ひとり来たw。

□『ペペロンチーノ』
 05:57。
 余りを味見としてくれた。普通に欲しかったんだけどなww。
 ニンニクが効いていて、美味しい♪♪♪(∂∇<)/。
 具:パスタ、しめじ、玉ネギ、ニンニク。

□BGM
 この辺から『ラブライブ』に。

□会話
 客がおかわりと言ったら、みうしぃはんが作るっつーから、何度も食べる食べる言うてるスルー。
なもんで、「スルーされる~」と言ったらそこだけ反応。で、どんくらい食べるか問われた♪♪(∂∇<)/。そしてあるだけ食べると(でも、冗談だと思われたんだろうな。2人前位食べられるのに)。

□『みうしぃチーノ』(みうしぃ・作)
 06:29。
 美味しい♪♪(∂∇<)/。
 具:パスタ、しめじ、玉ネギ。

□ゲーム
 野々村のアプリがあって、ののもん、ののだめしとか有るそうな。

□『みうしぃチーノ』第2段(みうしぃ・作)
 06:48。
 美味しい♪♪。パスタがアルデンテこえてるけど、今はこの固さが心地よいな。少量でも空腹感をごまかせそうだな。
 具:パスタ、玉ネギ、ニンニク。

□寝る
 みうしぃはんがTはんにベッド空いたよ的な事を言う。間もなくTはんが寝に行ったら責めるw。自分でGOサイン出したの完全に忘れてるな。
 てか、みうしぃはん、会話が噛み合わなくなって来てるんだけどw。しかも、儂とだけ。てか、スルーが多く儂、空気にw。
 で、食べ終わったところで、Tはんを起こしに行ったが、一目見て、ガチ寝すぎると諦めはったw。

□会話
 みうしぃはんとの会話、儂しか起きてる人が居ない状態になったら、ようやく通じる様になるw。
 てか、さっき化粧してたのに(化粧落としがないから上書き)、落ちてるな。綺麗バージョン♪♪。
 が、客が起きてアプリのゲーム始めたからそれをつつき始める。
 07:22頃、さくらはんが起きて皆寝てる的な事を。ん?。
で、また寝た。
暫くしてみうしぃはんの声が聞こえないから、立ち上がって見たら、寝てるww。さっきさくらはんが言ったのはこの事かww。
てか、起きてるの客ふたりだけで、ふたりともゲーム中ww。
 07:40、起きてるの儂だけじゃんwww。
ん~みうしぃはん寝かせておいてあげたいが…この時間は有料なん?www。
 07:47、みうしぃはんの上半身が持ち上がったから、会計してもらおうと思い、「お?起きた?」と言ったらそのまま下がったw。
 07:58、めいはんが来た。向こうも全滅らしいww。Wi-Fiの接続テストに来たそうな。で、みうしぃはんにしめないのかと。したら寒いと。したら、客も起きた。
 08:01、さくらはんも起きた。起こされたのかな?。
 …また全員寝たΣ( ̄□ ̄;)。
 08:18、めいはんが再び来て、起こされる。お、ようやくおみつさんが復活してはる。

□会計
 08:42、ようやく会計w。
 客は終えたらすぐに帰った。眠いのねw。
 てか、ベッドにTはん居るのすっかり忘れていた。イビキも物音もしなかったしな。
 お、チャージがリフレ待ち扱いで¥500だけに。ありがとう♪♪(∂∇<)/。てか、他はドリンク代とリフレ代だけだ。
 まぁ飲んだドリンクは2杯なのが、昨日同様また3杯になってるけどww。てか、サービスしてもらってるから、今度頑張って4杯は飲むか。
◆ドリンク
 儂1杯に6時間かかる人だからな(^_^;)。だから飲み放題の『ぽんでぃしぇり秋葉原』行っても1杯位で終わるww。むしろ出る時に1/5位の残りを一気して飲むww。残すの嫌いなんでね。

□感想
 リフレはどれが一番良かったか問われてかなり悩む。どれも良かったのよね~~。まぁヘッドはいつもだとやっても5分程度だからヘッドになるのかなぁ(その分、恐ろしく凝ってる部員を行う)。でも、それって時間の問題…いや、でもヘッドやるテクニックもかなり良かったのよね。

□シャンプー
 頭を洗わせてもらうw。こんなギリギリに~と言われたから、寝てたから~と返す。したら寝てないと。いやいやww。
 リミット10分と。5分有れば済む♪。
よし、これでタオル借りられた♪(手拭い忘れたってか入れてた場所が破損してるのよね)。
 で、素早く済ませて戻ると…シンクを枕に寝てはるw。

□去る
 08:55頃に出る。
 で、残っていたTはんと共に出て、『ミスタードーナツ』の交差点で分かれる。
 そういや『四季の路』通ったらビルの工事してたが、補強工事かな?。


□リフレのシステム
 各ヵ所を20分単位で行い、キャストも20分単位で交代。
 20分だと1ヵ所、40だと2ヵ所って感じで増えていく。
 リフレ受けに来た際の待ち時間のチャージは無料。
◆カラダケアメニュー
◇ハンドケア
 クリームまたはオイルを使って行う。
◇フットケア
 横になってもらって行う。
◇背中ケア
 うつ伏せになって、背中全体のツボを刺激。
◇ヘッドケア
 膝枕で頭を。
◆リフレクソロジー
 20分¥2500。
 40分¥3900。
 60分¥5500。
 80分¥7000。
 100分¥9000。
 120分¥1100。
◆オイルリフレ
 20分¥3000。
 40分¥4500。
 60分¥6000。
 80分¥7500。
 100分9500。
 120分¥11500。
◆オプション
 延長20分¥2000、指名20分¥1000。
 ハグ(5秒)、ビンタ、グーパン、耳かき(膝枕)各¥1000。
 ビジネスネイル(資格を持っているななはんが居る時のみ)¥1000。
 チェキ¥1000。


■『新宿駅』
 あ、流石にこの時間だと、駅の売店やってるから、花も売ってるな。