■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□シフト
 クスノキ ナオはん、ゆいはんが居てはる。

□デスクトップ
 Dさんがデスクトップを持ってきて、カフェへ持ってきた『ふぁみりら』のモニターへ繋いで、ゲームの準備。

□映像
 『ガンダム』シリーズの話になったから、流す。『SEED』があったんでそれを。1話目とか懐かしいわ~。
とかしてたら、Dさんが『ガンダムチャンネル』から『Gガンダム』を流すww。OP曲、懐かしいな~。って、流したままリフレ行った。音が邪魔ww。
 ゆいはんがキラの足の長さの不自然さに気が付く。あぁ、他のシーンでもひとり長いな。

□熱
 なんかまたおかしくなってきたから測る。でも、0.3度だけだな。眠いし疲労?。
『Pana Cea』はリフレどうなんかな…24時過ぎか。なら23時までここで過ごしてから行けば良いか。