■『GRAN CYBAR CAFE BAGUS 新宿店』
□睡眠
 10:15から14:00までの3:44寝て、髭は寝る前に剃ったから、そそくさと会計。

□会計
 千円以上取られたんだけどΣ( ̄□ ̄;)。
 先払いで5時間分の料金払って、延長は1時間位。
 延長料金は10分¥80とかだから、¥480位だべ?。


■初・『Pana Cea(パナケア)』

その壱

□場所
 『ぽんでぃしぇり えとわーる』跡地に出来る、リフレを受けられるカフェ。

□未オープン
 14時オープンっつーから、来たがまだまだで、とりあえず『Nodens』へ(後で気付いたが、14時から居るってだけで、オープンではなかったのね…と思ったけど、オープンではあったらしいww)。
 昨日はゴミもそのままで、必要な物だけ『ぷらんたん』へ持ってく様な事を言ってたけど、ごっそり持って行った様で、何もないと。おやおや。

□シフト
 めいはん、みうしぃはん、しいなさんが居てはる。

□ドリンク
 何飲むか問われて、ウーロン茶と言ったら、『マウントレーニア』のカフェラッテくれたw。
うわ~、五臓六腑に染み渡るw。

□暖房
 電池が怪しいんだけど、ボタン押していてと言われて、いじったけど、温度設定の上下は出来るから、本体のコンセント抜き差ししてみてと言ったら、コンセント刺さってなかったww。

□Wi-Fi
 みうしぃはん自前のが使えず。で、儂の『iPhone』のデザリングで接続を試みるが、表示されない。儂のノートパソコンにも表示されない(^_^;)。
なもんで、カフェへ行く事に。

□客
 15:25、めいはんの客が来たので去る。
まぁ元々Wi-Fi使えるカフェへ行くつもりだったが。

□コンビニ
 USBメモリーを購入。
てか、みうしぃはん、パソコンが苦手っつーか、嫌いだそうで、儂が見つけてあげるw。
 で、入口の方にしいなさんと行っていて、とりあえずお初の挨拶。
 USBメモリー買った後だっけ?。この後のカフェだっけ?。みうしぃはんが、「パパみたい」と。まぁ年齢的に、そういう感覚になるよね~と思ったら、家族的な方じゃないパパだとwww。同伴かwww。

□『カフェ ラ ミル』
 Wi-Fiが使えるってんで入る。
 ドリンクが大体¥800。良い値段するね~w。
◆『ハーブティー』
 「フルーツカクテルでローズヒップベース」って聞こえた。
 リンゴジャムがついてきた。
 甘酸っぱくて美味しい♪♪。
 ジャムを入れてみる。…ん?。ジャムを直接食べてみる。うん、甘さ控え目だね。このまま食えるぞww。
更に入れても、ジャム直接食べたから、口の中に味が残って、もう分からないww。
 全部入れて、暫く放置して飲んだら、まろやかになっていた。
更に放置してたら、冷えて甘さも感じる。美味しい♪♪。
◆離脱
 みうしぃはんはリフレの研修の為一旦戻り、しいなさんが画像編集。
てか、俺プログラマーって言ってなかったかw。さっきから話に出てる『Photoshop』も入れてあるのよね。ま、内容的に人のパソコン使えないだろうから言わなかったが。
 で、画像は文字とかどうするか打ち合わせして、みうしぃはんが、16:16に離脱。30分だかで戻るっつーから、儂は残る。
 てか、眠くなってきたwww。限界来てるなwww。
 17:39、帰還。相手が遅刻したらしい。
◆伝説
 お腹空かない?って話から、しいなさんが「ここカフェっぽいよね」と言った瞬間にハッとw。
◆加わる
 17:52、ななはんが加わる。両手に花から、花束に♪。
◆タイミング
 USBメモリーに入れようとしたら、パソコンのバッテリーが切れる。
で、ケーブルは消耗品だし、店用にしても良いから買ってしまえと。
◆『ハヤシライス』
 一口、味見程度にもらう。あら、美味しい♪♪。
◆見学
 スケジュールについてガチトークしてるから、黙っておく。
◆ライト
 18:43、暗くなった。
◆動揺
 制服着てプリクラ撮ってきて欲しいと言ったら、近くのにーちゃんが椅子をひっくり返す×数回www。タイミングwww。
◆去る
 19:05。みうしぃはんは看板の発注しに。なもんで、邪魔になりそうだから、店で掃除の見学へw。

□新店舗
 19:15、到着。
 あ、あ~ww。残ってんのは、ボードや漫画位かww。
てか、誰もいないじゃん。
 20:03、お、掃除しに戻って来た。
オタサーの姫の話を聞く。そんななんだww。
 で、ここ最初ゲロがあったそうでwww。誰のだwww。
あと腐った醤油とか何事www。何で捨てなかったしwww。
あとGの死体も。まぁこれは片付けるまで見つからないもんだからしゃーないな。
コンセントもたこあし配線な上に、焦げてたり、線が露出している……。
 20:40、女性陣が帰還。
 こんな所に扉がΣ( ̄□ ̄;)(何)。
 20:58、掃除始まったせいか咳が。
 21:22、洗剤とか小物を買いに行ってたみうしぃはんとななはんが帰還。
 アロマオイル3つを買ってきたそうで、香りを嗅いで当てようと思ったけど、全然当たらず。ってか、このメーカーのは独特だな~。イランイランとか色々嗅いだけど、こんなん初めてだわ~。
グレープフルーツ、ラベンダー、イランイランを当てられないとか、ちょっと切なくなるwww。

□準備
 22:40には着替えたり、不要なものは裏にしまう。
 22:47、てまりさんが出勤。
22:55、さくらはんも出勤。
 23:00、着替え終えてるのしいなさんだけw。
 23:02、ボードを設置。
てまりさんも着替え終わる。
23:07、さくらはんも着替え終わる。
コンセプトが学園系なんでセーラー服。
 23:09、タイムラインに載せる為に撮影。
 23:13、3人が客引きに。
 みうしぃはんも着替えたいが、厠はミラクルさんが髭剃り中ww。俺も小したいんだけどなwww。
 23:16、パーティーションの組み立てw。
この辺りで、みうしぃはんが着替え終える。長だから、差別化をはかる服装とめいはんが言ったら、八九寺真宵。う、うん。
 23:24、隣の『EMINA』が終わり、『Nodens』をミラクルさんが。

□開始
 23:28、まだ組み立てしてけど、開始。
ウーロン茶を注文♪。

□BGM
 スピーカーの都合上、儂のノートパソコンで。
この雰囲気に合う曲ってんで、とりあえず「BGM クラシック」で調べたら、落ち着く曲編 作業用とあったからそれを。『ツイキャス』見れないwww。
 で、みうしぃはんの端末にはロックとかしかないと。そんなん『YouTube』とかで探せばと言ったら、バッテリーが切れると。充電しながら再生すれば良いじゃんww。
 23:40、やっと厠行けたwww。てまりさんが着替えてる時から行きたかったんだよねww。あいりたそが『ニコ生』出てたから離れられなかったのよね(^_^;)。

□客
 23:41、『ぽんでぃしぇり ぷらんたん』の常連がひとり。

□シフト
 ななはんが帰る。

□組み立て
 23:47、終了。

□客
 『Nodens』の客が友達を連れてふたりで。
甘いお土産を持って来てくれたので、外に行かせた3人を戻す。
 でも、24:20位に帰る。

□料理
 お腹空いたって話から、残ってる材料をあさる。
 回鍋肉っぽい野菜炒めをさくらはんが。
 が、料理に詳しい客が仕事の都合で、01:00頃に帰る。
 01:07頃に調理開始。
ご飯が欲しくなる味付けにするそうで。
キッチンに慣れる為に、てまりさんも作業。
いや~、てまりさんがるいはんに似てるから、不思議な感じwww。るい族・フリル族とか懐かしいわ~(何年前の話やらwww)。
◆塩ベースの肉野菜炒め
 01:20、完成。
 お~、美味しい♪♪♪(∂∇<)/。味付けうまいな~。
 具:豚肉、ニラ、キャベツ、玉ネギ。
◆味噌ベースの肉野菜炒め
 01:26頃、完成。
 お、美味しい♪♪♪(∂∇<)/。
 みうしぃはんが「客が来るまで休憩しよう…ろーしさん居るけど」と。
うん、どこの『ぽんでぃしぇり秋葉原』だwww。
いや~でも、本当に美味しい立ち位置に居るよな俺ww。
ハーレム、ハーレム♪♪(∂∇<)/。女の子たちの自然な姿を見られた♪。

□メニュー
 要望が有れば今のうちっつーから、冷奴とサラダとw。
女性客や、料理目的の客を得たいから、凝った料理でも良いと。
◆食器
 『メイソンジャー』って瓶があるそうで、フタのバリエーションが多くて、ストローつきや、ランプにもなるという。
◆スイッチ
 さくらはんのご飯作りたいスイッチが入り、自腹で良いからと材料買って来るとまで言い出すw。でも、めいはんが来て買い出しに行くと。なもんで、同行。

□客
 02:08、ひとり。でも、テーブル席へ行くから、遠いからカウンターへと誘うが、変わらず。
 みうしぃはんがカシスコーラを初めて注文されたと言い、材料取りに隣へ。
話しかけてるのにふたりとも気付かないから、儂が回答w。
 で、カシスコーラって美味しいのか聞いたら、まさかの飲んだ事ないとw。
 『ぽんでぃしぇり えとわーる』の客だそうで。てか、昨日居た?。

□買い出し
 どこまで行ったのかと。この時間にやってる店は限られてくると。…え?めいはんと行ったんじゃないの?。何で誰もあの会話を聞いてなかったの?w。俺聞き間違え激しいから自信ないよww。
 で、しかも、セーラー服だと。さっき客引きしてる時も、さくらはんがだっけかな?やれるのか問われてたそうでw。
 02:23、ひとりで帰還。俺の勘違いか~。

□『ごきぶりポーカー』
 02:28。
 ごきぶり、はえ、かえる、くもの4種類を使用。
ルール:種類を言ってカードを隣の人へ出す(例:「ごきぶりです」)。出された人は、それが嘘か本当か当てる。しくじった方がそのカードを貰い、目の前に置く。同じカード2枚か、3種類になったら罰ゲーム。
 罰ゲームはカシス。アルコール度数20%。
 Hさんが2枚揃う。
 しいなさん。
 儂3種類。
 みうしぃはん。飲み方www。
 この辺でコールが「お飲みになって」と。
 儂2枚。
 Hさん3種類。
 みうしぃはん2枚。
 02:46、パフェ完成。
 てまりん3種類。
 儂3種類。
 みうしぃはんの手持ちが1枚。これでHさんが持ってるのを当てる。これで皆Hさんがミスれば儂とてまりさんも罰ゲーム。
で、当てたからみうしぃはんが飲む。
 02:50、終了。面白いね~!!。

その弐

□パフェ
 4種類。バリエーションはそこまで変わらない。
バニラアイスはカルーアかけたいからもう1種類。
 下にバウムクーヘンがあるのをチョイス。
 グラノーラ初めて食べるかな。美味しい♪♪。
 具:ブルーベリー、ヨーグルト、グラノーラ、バウムクーヘン。

□落ち着く
 みうしぃはんがカシス飲んだから落ち着くとww。

□アイス
 カシスバージョンと、カルーアバージョン。カシスは飲んだからカルーアに飛び付く。
 うん、合うね♪♪。美味しい♪♪(∂∇<)/。
 具:バニラアイス、バウムクーヘン。

□装飾
 奥から出てきて、可哀想だからと飾った品が、Hさんのフランス土産だったそうな。
撮影して03:04に去る。

□客
 03:05、隣から来る。向こうは寒いそうな。

□コール&レスポンス
 みうしぃはんが「今何時?」っつーから、「一大事~」と。ゆぃかはんと散々したからなww。
 で、違う回答するっつーから、『ツイキャス』で今何時?→お前にマジ、今何中?→お前に夢中とかあるって話を。したら、最近『ツイキャス』してないから充電機を取りに。

□厠
 「厠」って表現をカフェに居る時から使っていて、みうしぃはんは初耳だった様で意味を聞いていた。で、その後に他の子が行く時に厠へ行くと使ってくれた♪。
 で、今も「厠借りるで~」と言ったらみうしぃはんが反応w。
 そして厠へ入ったら虫が飛んでいて、そういや右目が治ってる!!…と思った瞬間、何かが…え?。どうなんだ?。

□客
 03:25、ひとり来た。
あ、掃除してたもっちーさんか。

□ブルーベリー
 冷たくて美味しい♪♪。

□客
 03:39、ひとり来た。
 忘れ物と言ってめいさん連れて来たw。

□料理
 03:46、オムライスを作り始めた。

□客
 03:53、ひとり来た。
が、中見て去った。

□BGM
 04:01、変えてみる。
 04:06、ようやく『のだめ』らしいのが♪。

□肩揉み
 ふたりにはしてるのに、俺にはしてくんないのかぁ。いいなぁ。みうしぃはんと、さくらはんの腕、チェックしたかったな。
って書こうとしたら書けないから、あれ~?と思ったら、ガラケーの限界の半角1万文字行ってたわ。どんだけ書いたんだ?ww。

□オムレツ
 美味しい♪…けど、玉子固いな。そう言ったけど、何か喜んでるし話しが通じてないな(^_^;)。
 具:玉子、挽き肉、玉ネギ。

□厠
 あ~、明るいと目にあるの分かるなorz。
てか、腸おかしい気が。

□会計
 05:03頃。色々食べたけど全部試食だからそこまでは行かなかったな。今日は端数をカットしてくれてたけど、儂の会計¥600と¥400でピッタリゆえ、恩恵受けられなかったなww。まぁその分っつーか、良い思いはたっぷりしたから良いかな♪。

□『Nodens』
 こっちは5時で閉めるが、『Nodens』はまだやってるから、残りたい人はそっちへって話に。で、こっちの閉め作業なのか10分待ってと。
 儂は流石に帰る。エレベーターまで見送ってくれたから、Kはんと一緒に乗って去る。

□この後
 明日秋葉原を案内するって話だったけど、23時まで居そうだからと断っといた。
 が、まさか5時まで居るとはな。
 で、帰り道、鼓動は不安定で、2日位寝てない時みたく、全身に痺れが走る(^_^;)。やはり断っといて良かった。

□パソコン
 そういや、結局ケーブルは買わず明日にしたそうな。


□システム

・店名は「すべての人を癒します」って意味。
・本格アロマリフレクソロジー。学園系。
◆時間
 昼は12:00から17:00、夜は23:00から05:00。
◆チャージ
 45分¥800+ワンドリンク。
◆リフレ
 ベッドの調達ミスで17日の夜から。

 オプションはハグ、ビンタ、チェキ、耳かき。