■いつも閉店セールな店
 まだ19:30位なのに、もうシャッターおりてる。


■メイドの客引き
 21人位居たΣ( ̄□ ̄;)。週末並みだな。
 で、呼ばれたから振り向いたら、某嬢Σ( ̄□ ̄;)。まさかメイド復帰するとは~。これでまた会える♪♪(∂∇<)/。で、今日行きたいところではあるが、さっき『えとわーる』に居る時、『ぽんでぃしぇり秋葉原』へリフレの予約の電話ざくろはんが遊びに来てるって聞いたからな。会いたいところ。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:るか)
□シフト
 月野 りんごはん、愛妻・月野 るかが居てはる♪♪。

□バタバタ
 るかと話ながら、りんごはんとも話ながら、「ってか、暑いな」とシャツのボタンを外す。

□着替え
 ざくろはんがメイド服を着てるw。
『Show-Chu(ハート)』の3人が揃ってるから、スリーショットで撮る。
 で、るかと撮ってる隙に着替えに行くw。

□映像
 『バサラ』だったが、一週したから別の番組に。
 で、『エヴァンゲリオン』を選択したと思ったら、また『バサラ』w。何が起きたw。

□リフレ:るか
 シャツ脱いだら、背中に汗染みがΣ( ̄□ ̄;)。そんなに暑かった?。
◆膝枕
 まったり♪(*´∪`*)。
 …るかの鼻の穴の形、可愛いな♪♪。
◆ボディ
 固いな。こんな安定要らんわ~。不安定になってw。
◇去る
 ざくろはん達が帰るんで、るかがお見送りに。俺も行きたいけど、他の人と一緒だからなw。
◇ゲーム
 Dさんと支配人がパソコンでゲームを。
 で、テレビに繋ぐって話に。
 けど、ケーブルが届かないから、今なら『ドンキホーテ』と『ヨドバシ』がやってるから買いに行くって話に。
 からの、1番の部屋からテレビを持って来る事にw。
 って事は…ミリタリーなゲームと『エヴァンゲリオン』の音声がまたまっちしそうだな~ww。
 で、途中からゲームの兵器の音と、テレビから「作戦開始!」とか聞こえて、るかと同時に反応ww。
◇悶絶
 座って、肩をやる時に、ゴリゴリなるようになって、るかが気持ちよがる。むしろよがるw。
◆会計
 るかはこの後、リフレ入るって話が儂には聞こえていたから、リフレの会計は先にして、るかにポイントカード書いてもらう♪。
 ってか、そう聞こえた後に、二人組がリフレ受けに来たから、支配人カフェになるかな~と思ったが、帰ったw。

□テレビ2台
 あぁこう置いたのねw。

□『ホワイトシチュー』(りんご・作)
◆メイン
 美味しい♪♪(∂∇<)/。めっちゃコーンな風味ww。
 具:鶏肉、ジャガイモ、ニンジン、ベーコン、玉ネギ、枝豆。
◆白米
 固いお粥が出来たっつーから、少しもらう。
 お粥だねww。固くはないぞ。
 てか、固目が多いから、水分多目で丁度良くなると思ったんだけどな。
 あ、最初に食べた部分以外は、確かに米の形状が分かるわww。
◆スピード
 ん~。今日はやっぱり遅いな。今日は22:00閉店で、もう21:55だから早く食べ終えたいのだが。

□会計
 チャージが21:55で切れるから5分分払う事に~っつーから、どうせ21:10位まで居るだろうからいいやと思ったんだが、「10分位居るだろうからいいや」と言ってもうて、21:05までになってもうたw。
 で、支配人がゲーム目的か22:30までやる的な声が聞こえてきたw。
でも、メイドふたりは着替えている様で。薬飲みたいから水が欲しいのだが(^_^;)。

□去る
 最初に儂が出たんだけど、それでも何だかんだで22:29。

□右目
 ん~。チラチラ見えて邪魔だな。眼科行くかな。てか、糖尿病的に、去年の10月位に一度は眼圧だかの検診受けに行かないといけないんだよね(^_^;)。
ん~、この茶色いの、一時的なもんだと良いが。