2Fからガタン ゴトンと音がしてたから、親が居るものだと思っていた。
 で、『ツイキャス』放送をちろるはんが始めたから、暫くして、ACアダプタがある1Fへ。その後はみぢぽはんが放送して舌にピアスをあけようとしてたからハラハラしながら見ていたが、放送が終わる。
 もう14:35とかで昼飯の時間だから、親を呼びに行ったが、猫すら居ないΣ( ̄□ ̄;)。え?。だって、人位の物音がしてたじゃん。
 で、1Fへ戻ると、それ以降は音がまったくせず。
えーと、何?。何年か前に、ネズミにしては大きな物音がしてる年があったけど、今回は猫どころの物音ではなかった。
なに、先日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』でメイドとふたりで聞いた音達の次は、今度は家かいな。