■帰路
 この時間の総武線は『御茶ノ水駅』で乗り換えが必要だから、直接『御茶ノ水駅』へ。


■『ツイキャス』放送
 『iPhone6』は『Ingress』で使うから、『iPhone4S』で行う…が、バッテリー残量が20%だから「バッテリーが切れるまで」と。
 で、接続が切れたから、接続しようとしてたらバッテリーが切れた。


■寝落ち
 帰りの電車で何度か寝落ちして、気付いたら過ぎていた。戻る電車が終電。ふ~。
今度は地元駅が終着だから大丈夫♪。


■コンビニ
 『Sweet Nightmare』で食べて、『ぽんでぃしぇり秋葉原』でも食べたけどまだ足りないから、サンドイッチを購入。
 カプ麺が切れてるから色々購入。


■タクシー乗り場
 テールランプが見えてるからまだあるな。
 したら、終電から多少経ってるけど、3台ばかし♪。先客はどう帰るか連絡中らしき電話してるので、待つ事なく乗れた♪。


■レコーダー残量
 15:18で、土曜の17:30の『ログ・ホライズン2』までは録れる♪。更に1本は終わった後の再放送を録ってたから消して、土曜の夜までは行ける(深夜以降が録れない)。
さて、『デュラララ×2』から見るか。ヘッドホン使うかな♪。
…服が煙草臭いΣ( ̄□ ̄;)。いつの煙り?。