■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□シフト
 クスノキ ナオはん、ゆぃかはんの『憩・秋葉城』コンビが居てはる。

□客
 ゆぃかはんが、先客2人を『憩・秋葉城』の客だと紹介してくれた。

□テレビ
 支配人が『変態仮面』を流し、メイドふたりが喜ぶww。


□『ペペロンチーノ』(ゆぃか・作)
 美味しい♪♪(∂∇<)/。
が、下の方の汁の辺りが辛いΣ( ̄□ ̄;)。
 具:パスタ、ベーコン、キャベツ。
 サラダはまぁ普通に美味しい♪♪。


□会話
◆その壱
ゆぃかはん「結婚して下さい」
儂「いいよ」
ゆぃかはん「好きな物買って下さい」
儂「何か買ってあげる」←1つに限定
◆その弐
ゆぃかはん「エプロンをホワイトデーに買って下さい」
儂「いいよ、百均で買うわ」
ゆぃかはん「私もチョコレートを百均で買う」
儂「じゃー、それ使って手作りで♪」。

□ブログ
 儂のブログをゆぃかはんが見て、「目が不自由な子の為に、字幕付きなんだろうな。」と書いてたから、耳だと指摘されて、「ハッΣ( ̄□ ̄;)」となる(^_^;)。あと、鍋とかの材料とかも教えてくれてた。
 あと前回、ゆぃかはんが可愛いと書いた記事に「可愛いと書くよう言われたけど、言われなくても毎回書くかな~。ま、明日には忘れるだろうけどww。」と書いた辺りを突っ込まれる。うん、完全に忘れていたわ。有言実行(∂∇<)/w。

□会話
◆その参
ゆぃかはん「ゆぃか氏マニアだもんね」
儂「どうかな」
ゆぃかはん「ゆぃか氏好き?」
儂「好きだよ」
ゆぃかはん「めるこさんは嫌い?」
儂「いや好きだよ」
ゆぃかはん「え~」
儂「ナオはんも好きだよ」
二人同時「支配人も」
読まれたww。

□チェキ
 ゆぃかはんとツーショットを撮るって話をしてたのと、ナオはんがリフレ部屋から茶を取りに来たから、一段落したみたいだから、『憩・秋葉城』コンビのツーショットを撮りたいなと思い、いっそスリーショットにしてコストダウンを狙うw。