■『もののぷ』
 漫喫で寝ようかなとも思ったけど、まぁとりあえず『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ向かう。
したら、客引きしていた長曽我部りょうさんが可愛かったんでつられてwww。

□シフト
 いつもは知らんが今日は主に外勤の長曽我部りょうさん、研修中の毛利みさおさん、研修中の立花あかねさん、他3人位が居てはる。

□『テラチーノ』
 お絵かきしてくれるそうで。¥1000。
ソフトドリンクでも¥680。高いな~。
 で、修行中の毛利みさおさんが描いてくれた。
初めて描くそうで。
やった事ないけど、見るからにこうすべきと分かったから、アドバイスww。
 輪郭描いた時は猫と分かったけど、口で犬になったなww。上のスペースにハートを…強引にww。うん、ハートに見えるww。
 なかなか美味しいな。

□チェキ
 ¥1500のデカチェキしかない。まぁいいや。
あ~、久しぶりに撮ったけど画質良いな♪。

□シフト
 切り替わって来てるかな。研修中の丹羽えまさんが居てはる。
 とある子、何か見覚えのある顔だと思ったが出戻りっつーから、前来た時に会ったのかと思ったら、『ぽんでぃしぇり秋葉原』に居た子www。事務所入ったから辞めて、事務所辞めたからメイド復帰したそうで。狭いなwww。

□システム
 ポイントカードの期限が切れたら¥500。
 チャージ¥500。平日120分、土日祝は60分。1オーダー。注文は聞かれないから自己申告。
 厠の回転扉は健在♪。