■『スリーモンキーズカフェ 秋葉原店』
 『パセラ』のスープは変わらず白湯に長ネギ入れた奴。こっちの店舗は最近ずっとこれだな。

□メンバー
 先行して場所とりしていたMはん、先に『ぽんでぃしぇり秋葉原』を出たSはん、お初なHさん(てか、挨拶はしたけど、お互い名乗ってなくて、皆が呼んでる名前がうまく聞き取れず(^_^;;;))が居てはる。

□目的
 『DARTSLIVE2』がコラボしてイベント中の『進撃の巨人』のゲームで、巨人を倒した合計が100体、300体、850体で各テーマがもらえて、850体はブル入った時に設置出来る動画だかで、Mはんが850体を目指しているので、それに付き合う感じ。

□乾杯
 00:19。

□討伐その壱
 1投目はアウトだが後はブルと20♪。
 あ~、ライフ1減って残り17でD-17。惜しい。
 Sはんまた34で17に2本入れて回復。
 Mはん、ブル3本で残り110。
 残り40で儂がD-20入れて回復♪。役立てた(∂∇<)/。
 あ~次の番はS-2、S-12、S-2と足を引っ張る。
 次、D-17で回復だけどT-17でクリアはした♪。丁度最終ラウンドだったか。
てか、800って合計か。

□その弐
 隣の空いてる台でちょっと練習。ざっくりした投げ方で、20とブル。したら、Sはんから本番で欲しいとww。したら本番でブル♪。
 とか思ってたら…うわ~、5と1しか入らないorz。でも、まだ後ろがある♪。
 ライフ残り1で残り27。SはんがT-9を決めて回復♪。
 残り313で終わる。ふぃ~。

□その参
 儂やったら残り1www。で、Hさんが惜しくもD-1。
 残り20でまさかのMはんが計10で、Sはんが回復。
 皆が、まさかの次々外して、残り6で儂の番。D-10か~。
 次の儂、残り150てorz。ハットなんて取ったことないがな(^_^;)。せめて1本はと思ったが入らず。
 『ハニトー』無料券があるからと儂が選択する事になりもっちりな奴で。
 残り70でブル入れて残り20で後ろひとり。で、惜しくもDで回復出来ず。
 残り150ちょい。で、60残して終わる。俺がブル入れてればなぁ(^_^;)。
 ライフ回復したいところで、残り40位で儂の番。が、まさかのT-20orz。
 次の儂の番で残り30とマシな形で回すが、超える。今回回復行かないな。
 残り59で44に。
◆『"もっちり"苺ミルキートースト』
 あれ~、いつもキレイに切れてるのにダメだ。いつもはガイドで行ってる子が切るの下手で、儂は上手に切れるから、今は自然と儂が切ってる程なのに。何故?。
 で、美味しい♪♪(∂∇<)/。
あ、いつもはくどいほど蜂蜜が入ってるのにな~と思ったら、『ハニトー』ではなく『トースト』か。これ良いな♪。
◆ペースダウン
 皆おかしくなってる(^_^;)。
 残り180位で終わる。

□その四
 01:25開始。
 お、皆丁度回復かな。儂もブル入る。
からの、最後Mはんで残り74。
次残り2で儂でラストか。これ回復しないと…17orz。
 157位でラスト儂。一応T-20入ったけどさ。
 回復ならず。
 討伐数8で儂。また儂の番で超大型巨人開始か。で、キャッチ低すぎorz。

□その五
 ライフ満タンで残り40とかで、儂の1投目でT-20。うん、ここで出てもね(^_^;)。
 残り200以上だから気楽だけど、少しは貢献したい…けど…orz。
 Sはんがリフレ受けに行く。
 T-18とT-20とか♪。
 ライフ満タンで残り6だから適当で良いけど6入れたい…が、D-10。え~。
 353で開始か。不可能ではないけどさ。…まぁライフ削るよね(^_^;)。
 後ろふたりいて60。せめて20に…3投目で入りはした。
 先ずは儂もテーマをゲット♪。

□その六

□その七
 3投目、残り1でライフは満タン。20狙ったけどS-1www。

□その八
 余裕とは言え、1と5だけとか切ないわ~(^_^;)。

□その九
 え~、60超えるようになってたのに。
…からの100超え(∂∇<)/。
…からの計1桁orz。
 1ゲーム15分ペースだから間に合わない。

□その十
 T-18か~。昔は好物だったけど…ですよね~www。でも、残り2投で0にして回復♪。
 Sはんが戻る。

□その十弐
 Hさん、力尽きてMはんに託す。そして寝落ち。
 451とかエグいよなwww。ひとり100は取らないととかwww。そりゃライフ削るわ~。

□その十参
 残り26でライフ満タン。これくらいはねw。
 てか、台がずれてる事に気付いた。
 仕事の都合でSはんが離脱。

□その十四
 超サクサクと。

□その十五
 コインが切れる。
 残り30位で3投目まで行って焦るw。

□その十六
 04:57。
 最後60超えて終えられた♪。
 240体まで行ったΣ( ̄□ ̄;)。
あと60体か~。え~~ww。ひとりじゃ辛いな。まぁいっかな~。気が向いたらってとこか。

□ひとりで
◆その壱
 1ゲームで6体は倒せるのか。10ゲームやったら行けちゃうのか。
ここまで来たらやってゲットするか~。今夜また来るかな。
お、ふたりがゲーム始めたからやるか。
◆その弐~七
 適当にやってもトリプルやブル入る!!。
今夜来て投げ放題にしなくても、普通にやって後はカラオケで過ごすとかして済まそうと思ったけど、いっそ今やっちゃうか。
 01の成果か、うまいことライフが1は回復して最大の4まで行くから、後はプレッシャー無くのびのびと出来るんで、回復はなくともクリアは出来て超大型巨人も倒せた!!。最高9体!!。
◆その八位
 残り3体で、ここで4体しか倒せなかったけど計301体ゆえ、300体突破特典のテーマをゲット♪。
 流石に850体はなwww。あと549体…無いなwww。

□会計
 1万ちょいの会計で、誰も会員じゃないから、儂の会員証にポイントをつけてもらう♪。わ~い♪。来た甲斐ありまくり(∂∇<)/。
ごめんよ、梨緒はんw。