■『ダイソー』
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』、ハンドソープが落ちない様に滑り止めのマットと、ボールペンが足りてないから買いに。
 マット、デカ過ぎるな(^_^;)。
まぁカゴに入れてるから良いか。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□シフト
 にこたんたん。

□リフレ
 にこたんたんたんが16時から1時間のリフレだそうで。まぁ買い物しながらそれも思ったww。
 あ、この時間に『ヨドバシカメラ』へ行けば良かったか。てか、何買いに行こうとしてたんだっけ…。

□セルフ…からの
 ウーロン茶、ペットボトルだから、自分で注いで飲んで良いと。が、リフレの人が使うそうで持ってかれたww。
からの、45分位で持って来た。

□会計
 こんだけ居たけどチャージは1回w。