■今夜の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□シフト
 ゆかりんりん、ゆいはん、千歳 歩はん、藤嶋 白音はんが居てはる。

□シフト
 ゆいはんが帰る。

□書き初め
 Mはんが4本の線を書いたと思ったら、アミダwww。
で、結果は、インカ、インド、借金、花丸。
4人居て借金、インカ、花丸で残りはインド。で、儂は『Word』で書き初めを書いてたので(何)、選択する所を見てなかったから、やって見たらインドww。
 てか、『Word』、勝手が変わり過ぎて、検定1級の知識も訳に立たんw。
で、書き初めにふさわしいフォントが無いから、探す。ついでに『みかちゃん』フォントを入れる。っつーか、よく覚えてたなこの名前www。
…あれ?インストールされてた。さっき見当たらなかったよな…見直したらフォントの数が数倍に増えてるΣ( ̄□ ̄;)。『どせいさん』フォントも入れてあるわwww。


□シフト
 ゆかりんりんりんりんが帰る。
 代わりにカフェへ白音はんが。
で、書き初めをする。チェキのおまけとして無料との事。

□拍子木
 24:25位に音が聞こえた。

□紅茶『マンゴー』
 2~3杯飲むと言ったら、ティーポットに入れてくれた♪。
 濃淡を味わう♪♪。美味しい♪♪。

□自爆
 腹が減ったって話から、カニ食べ放題の話になり、写真を見せたら、食テロくらって自爆www。

□紅茶『ストロベリー』
 マンゴー程は風味強くないけど、認識出来る程度は有って美味しい♪。

□紅茶『ピーチ』
 お、『ストロベリー』より風味が強く美味しい♪。けど、強すぎる気も。

□客
 流石三が日。2時以降残ってる客は、儂と、白音はん推しの某さんだけ。