■移動
 『大井町駅』で乗り換えたの初めて?。
 で、『Twitter』見てたら、ちぃはんはもう翻訳してないそうだから買わないで良いな。


■『秋葉原駅』
 1Fは今日もガチャガチャか。


■花屋
 お、ピンクは3種類か。薄いのがキレイだな♪。
 あ、短くし過ぎた(^_^;)。


■広告ポール
 あら、『銀魂』なくなり、空に。



■『とらのあな』
 あら、行列。
 16:19、並ぶ。
 5Fにも臨時でやってるそうだが、そっちは何が有るの?。
 16:20、階段降りきる。
 直ぐに店員捕まえ、同人担当者を呼んでもらって、『お嬢の浴室』の新刊を聞く。在庫をチェックしてくるとの事。
 16:24、持ってきてくれた♪。
 レジの列は…入口すぐ左だと?Σ( ̄□ ̄;)。内装変わったのか。角を曲がったら2列けいせいと言われて2列に。
 リュック…軽いから背負ったままで良いか。
 16:28、角へ到着。
 16:32、中間地点に付き、1人が進むごとに1列に入れていく。お、ここからは早いな。あんま立ち止まらない。17時まで時間潰したいんだけどなw。
 16:34、角へ到着。
 そういや、咳してる人は居ないな。喉も一度は痛くなったけど、『国際展示場駅』で喉スプレー使ったら治まったみたい。
16:37、レジへ。あ、レジは入って右の方になったんだ。って事は一週したのか。
 さて…とりあえず『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ入っておくか。


■メイドの客引き
 あら?少ないね。『AKIBAカルチャーZONE』の所のT字路とか無人。