■家
 06:03から11:35までの5:32寝た。あとはとっとと準備して出たが予定通りの電車。ま、起きる時間はギリギリを設定したけどね。


■『コミケ』3日目
□『国際展示場駅』
 13:19、到着。
この時間でもエスカレーターホームは混雑してるな。

□道
 うわ、めっさ混雑…と思ったけど、ちょっと進んだらスタスタ歩ける様になった。
 ケバブの屋台に行列Σ( ̄□ ̄;)。オタクはケバブが好きなの?w。
 お、男女が路上LIVEしている。

□カタログ売場手前のエリア
 ん?真ん中の通路を塞いでる。

□入場
 13:29。リュックの重さが半分位だから軽快だな。

□北コンコース
 13:31、入る。
 13:31、レストラン街へのエレベーター横を通過。

□ブリッジ
 13:32、入る。人の数は1日目の行きより時間的にも多いのだが儂の歩行スピードが違うな。
 13:34、突破。

□東
 地下へ降りたのが13:35。
◆東1
◇(せるみん)
 13:37~13:40。
 ROM¥2000×2。2枚購入特典と予約特典も。ランダムチェキはセクシーなのが引けたそうでラッキー♪(他のチェキ知らんから比較出来ない。)
◇(えりか)
 真横なんでそのまま並ぶ。
 13:40に並ぶ。
 ん?先客Tさんじゃね?ww。…やっぱりww。
 13:42頃~13:45。
 ROM¥1000、今日出来た写真5枚セットだか¥1000。
◇(かげん)
 13:49、もぬけの殻Σ( ̄□ ̄;)。隣に聞いたら最初から居なかったと。体調か?大丈夫か?。
 次は東4だ。おや、担架が。
◆東4
 13:54、入る。
◇ロの2chグッズサークル
 13:57、ん~特にないな。品を変えたな。今後はパスだな(内容的にサークル名は伏せるww)。
左右だけ見たけど、この島見て開拓すれば良かったな。
◇(かすみ)
 14:02。あら、先客、Kさんww。
 夏コミのが売り切れたけど、多分買ってる。ブログを見て新しいの無いと判断したしな。だから、この順番なんで。
 サークルの無料配布のDVDをもらった。
 ~14:09。
◆東5
 14時だから歩くのも楽だ。
◇『無極庵』
 14:14~14:18。
 相変わらず顔を覚えられてないみたいだな、大学時代から来てるのにww。
 ¥500×2冊。
 あとはちぃはんが翻訳やってるから買う18禁の漫画だな。
◆東2
 14:21、到着。
 てか、暑くてリュックを両肩で背負いたくない(^_^;)。でも、へそ出したコスプレしてる子が腹は寒いと言っていたな。
◇(ちぃ)
 14:25、2冊とも売り切れだと!!Σ( ̄□ ̄;)。

□コスプレ
 レイヤーとして参加してる子のツイートないか見たけど特にないな。企業ブースはうみにん関係無いだろうし、帰るか。

□ブリッジ
 14:36~14:38。

□北コンコース
 14:38~14:39。

□エントランスホール
 14:39~14:40。
 若干涼しい。

 秋葉原へ行くには早すぎるな。『ぽんでぃしぇり秋葉原』は実質17時からか。『雲雀亭』も19時位に行けば大丈夫だろうし。路上パフォーマンスでも見るか。あ、今なら本屋も比較的空いてるかな。

□串焼き
 階段の先、左右で串焼きしてる屋台が。同じ店みたいだな。

□路上パフォーマンス
◆大道芸その壱
 終わって集金中か。
◆大道芸その弐
 金髪。
 ん~、メインはこれからなんだろうけど良いや。
◆LIVE
 男女ふたり組と女ピンが組んで3曲交代でやっているそうな。もう1組聞いたら去るか。
 物販長引くなぁ。5人位がむらがっている。
 よし、1番聞けたから満足。
◆演説
 山田太朗と書いてあるが1日目に続き居ないと思ったら、同じ名前の別人か。

■『国際展示場駅』
 まだ15:13だからスイスイ歩けるな。でも、改札の入口は若干混んで…見えたけどスタスタ歩ける。改札で若干時間かかるか。
 あ、改札の中の列、足は止まらないけど凄いな。中をぐるっと一週させられる。