■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(りんごはん復活、リフレ:るか、りんごはん)
□シフト
 愛妻・月野 るか、今日復活の月野 りんごはんが居てはる♪。

□料理
 コンビニで金おろすついでにゼリー飲料でも買って飲もうと思っていたのに忘れた!!…が、りんごはんが作る事になったと。ラッキー♪。シフト的に今日は料理無いと思ってたからな(作れる人が居ないって意味じゃなくて、リフレ入ったりで作る余裕が無い)。
 で、これから材料を買いに行って作るから、縛りがないんで、何が良いか聞かれたが、儂はこれといってなく、ひとりは食べて来たから食べられないと。
 で、るかがリフレ中だから、買い出しに行くのは戻ってからなので間が出来る。
 暫くして客がひとり来て、パンはどうかと。
 で、買い出しに。
 結果、米とパンを買ってきて、ある材料でタコライスにして、米とパンの好きな方を選べる様にした。

□リフレ:るか
◆膝枕
 まったり(*´∪`*)。
◆ボディ
 安定の、肩甲骨がゴリゴリする事に喜ぶww。梱包材のいわゆる「プチプチ」を潰す感覚なもようww。

□リフレ:りんごはん
◆膝枕
 りんごはんの膝枕は初めてだな。まぁ膝枕すんのは推しの中でも一部の子だけだからな。最近は色々な子のをしてるが、それも好奇心で一人一度だし。
◇関係
 るかは儂の嫁だから、りんごはんとは義兄弟となり、儂の娘のるんぺい達からしたら伯母になると。あぁ言われてみればwww。伯母さんwwwwww。
◆ボディ
◇スピーカーとヘッドホン
 ここらでソラはんが加わる。で、客がポータブルなスピーカーを持っていてその話題で盛り上がってるのが聞こえ、ポータブルで値段の割には良い音だから、形がめっっさ気になるww。
 ヘッドホンがノイズキャンセリングで地下鉄や飛行機の騒音が消せるそうで。社会人なら3万は出せるだろうと言ってたけど、ヘッドホンに3万はなぁ。6.1chとかなら考えるけど(スピーカーの配置面倒だしww)。ま、3万でもプリンターとかなら余裕で出せるけどもw。
◇腕
 お、覚えてるね。リフレすんのは1年半ぶりって言ってたっけ?(これ書いてるの24:02)。これなら大丈夫♪。
…だけども終わってから聞いたら、腰がヤバいと感じたポイントがいくつかあったそうで、連続だとやれて60分までだなと。今の仕事、そんなに腰やられるんだ(^_^;;)。大変だなぁ。

□『メイドさん日替わりご飯』(りんご・作)
◆タコライス

DCIM0003.jpg

 米、レンチンだけど甘味があり、柔らかくて美味しい♪♪。
 具も美味しい♪♪(∂∇<)/。
 具:米、挽き肉、レタス、トマト、『ドンタコス』。
◆デザート

DCIM0006.jpg

 焼きりんご美味しい♪♪。
◆ホットサンド

DCIM0007.jpg

 お、これも美味しい♪♪。
 具:パン、挽き肉、レタス、トマト、『ドンタコス』。

□帰るタイミング
 22時が過ぎたけど、ソラはんがリフレ室から戻らないのでチャージの時間を止めて月野姉妹は帰る事に。
 なので、儂も帰る事にした。
が、支配人との話が長引く。
 ソラはん戻って来ないと思ったら、気を使った様で(確か前もだよな(^_^;))、上がり、帰りの挨拶に来たww。てか、この店って、今の支配人だけじゃなく、前の店長も客を呼べる位仲が良かったよなwww。
 23:06、『Sevevth Heaven』を借りてる相手が去る様で、支配人が行くみたいだから帰ろうとしたら、一緒に出ようってんで待つw。
 で、間もなく出て、儂は『秋葉原駅』へ向かう。