■今日の予定
 13:30に客人が来て書類にサイン。
 18:00に『ぽんでぃしぇり秋葉原』へるかが復帰の出勤。
 19:00にるかのリフレ。


■家
□睡眠その壱
 08:12から14:10までの5:57寝た。

□サイン
 ちょいと書類にサイン書かないといけないから、客人に挨拶して、サインして、とっとと去る。

□睡眠その弐
 14:18に寝て、アラームは16:00に鳴ったけど起きられず、スヌーズを19回使って17:50に起きる。
18時から『ぽんでぃしぇり秋葉原』に居たかったっつーか、居てあげたかったんだけどね、るかの為に(^_^;)。朝寝る前は元気だったのになぁ~。
でも、1度は6時間近く寝ているのに、眠剤なくまた眠れて、更にスヌーズ程度の短時間で眠れてんだから、異常は起きてるんだろうな。

□シャワー
 洗髪ついでにザッと。
 髪もな~。ちゃんと地肌を洗っているのに、乾かした側からふけが出たりするんだよね。でも、これってたまに一時的に起きるだけで、気付くと直ってんだよね。


■花屋
 ギリギリまで寝る際、これあんの忘れてた(^_^;)。
ここ済んでから、リフレ遅れると連絡入れよう(^_^;)…と思ったら『新宿駅』へ着いたのが18:45と、もう15分前だから、先に連絡。
 1時間後と言ったら今から1時間後だと思われて19:45と言われたんだが、まぁそれでも良いかと。まぁ19:30でも間に合いそうだけど念のため。


■『アトレ』
 花屋前の列が入口まで柵がΣ( ̄□ ̄;)。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(るか復帰、リフレ:るか)
□到着
 19:20。

□シフト
 ゆかりんりん、そして今日復帰の愛妻・月野 るかが居てはる♪♪♪(∂∇<)/。

□リフレ:るか
 計算が面倒になるから先にリフレへ。
◆ボディ
 お、腕はおとろえておらず♪。肩とかジーンと温かくなった♪。
 肩甲骨がゴリゴリしてきたら、るかが懐かしい&気持ち良いと喜んではるww。
◆膝枕
 あぁ懐かしい♪♪。るかもこの距離が懐かしいと。
◆リフレ後
 ここで、こうしているのが懐かしいと。んだねぇ♪。

□リフレ
 某嬢の復帰も決まり、支配人が29日にるかとふたりのリフレをやらないかとwww。
 で、儂は一通りの流派を知ってるからとの事。そういや、そうだったw。『ぽんで』式、支配人式、バニラ式(前の店のやり方)、藍夢はん式(前の店のやり方。頭からやるので分かりやすい)、あとは…何があったっけ?。もう2つ位あったはず。
たるとはたるとで独自に発展したのがあったな。あとソラはんも学校で習ってるから独自か。あ、ナオはんとゆぃかはんの『憩・秋葉城』も増えたのか。
ん~、残り2つが気になるな。まぁ今はもう無いってとこか?。

□勘違い
 リフレの予約の電話が来て、るかが対応してたんだが、ハンド出来るのは誰かと支配人に確認したら、「手のつぼおし」と言う様にと付け加えた。
 この季節に冬休みや仕事納めで地方から来る客が、リフレの「ハンド」と言うと、性的サービスだと勘違いする人が居るから、「手のつぼおし」と言う必要があるそうで。
しかも、この時期だけだそうで。

ほぐしたチキン

チキン
□チキン
 支配人が並んで買ってきたそうで。ほぐして無料配布♪。美味しい♪♪(∂∇<)/。
 氷を買いに『ローソン』へ行った支配人が「似たようなチキン売ってた」と買ってきたww。

□昔の画像
 支配人が昔の画像をパソコン持ってきて見せてくれたんだけど、2011/06/12のMはんの第1回ダーツ教室の写真とか。きゃんこ居たんか。覚えてないやw。

□会話
 居るメンバーが往年の常連で月野家系2人ってのもあり、超安定な会話www。支配人も下ネタをぶっこんでくるしww。

□会計
 22時で切って会計。
後は好きに過ごして帰って良いとww。
 で、3人はダーツしに。Dさんがパソコンでゲームし始めて、支配人も一緒に。

□ラスト
 23:34、Dさんが終電の関係で解散。
儂は支配人とダーツ行こうと思いながら、『mixi』の返信とかしてたらこんな時間にΣ( ̄□ ̄;)。で、皆は1時間位で帰ると言ってたからもう解散したかな。なら、儂も漫喫向かうか。