■『和style.cafe』
□睡眠
 11:41から18:15までの6:34。まだちょっと眠いから10分後にアラームセットして横になったけど眠れず。でも、ゴロゴロして起きたら8分経っていた。


■光
 街路樹が赤や青に変わるから、何かと思ったら、『ドン・キホーテ』横のパチンコ屋の看板だったΣ( ̄□ ̄;)。いつから?。


■毎度閉店セール
 倒産品を¥3000なんだが、無人w。店員どこ行ったw。


■『パセラリゾーツ 秋葉原電気街店』
 店頭でクリスマスケーキを売っていた。


■『アトレ』
□『肉の万世』
 スタッフのネームプレートが『HELP 007』だったな(何)。

□花屋前のケーキ屋
 たくさん並んでも良い様に、柵で往復出来る様にしてある。凄いな。

□花屋
 薔薇を2本。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□到着
 19:04。

□案内
 丁度支配人が出てきて、左右を指して、どちらからにしますかと問われ、リフレとカフェかと思って、右を指して入る。

□シフト
 クスノキ ナオはん、鳴子 ましろはんが居てはる。

□『Sevevth Heaven』
 支配人が最初に言ってたのは『Sevevth Heaven』の事だったそうで、もう始まっているっつーから、まだ入ったばかりだからそのまま出る。したら、支配人も行くってんで一緒に。
ましろはんもあっち担当だったそうだけど、こっちがバタバタして来たから呼んだそうで。

□到着
 19:13。

□シフト
 ゆかりんりん、そして主役のあさみはんが居てはる。

□『オリカクチェキセット』
 オリカク、飴みたいになったっつーから、どんなんかと思ったら、甘いけど美味しい♪♪。オレンジと微炭酸と何か。

□メニューとお菓子
 19:17に配布。
美味しい♪♪。
お菓子はゆかりんりんが個人的に持ってきた品だと22:37支配人が教えてくれた。

□ビンゴカード
 19:40頃に配布。オリカクを注文した人はもう1枚みたい。

□『親子丼』
 米は柔らかく、味は汁が有るから分からず。
 お、玉子がフワフワで、鶏肉も鶏肉の味がちゃんとしてパサついてなくて、美味しい♪♪(∂∇<)/。
お、汁だくだ。汁と言えば白出汁だそうで。それでこの色なのねん。
 あぁ先に食べてたふたりが早く食べ終えた理由が分かった。米が柔らかいから噛む回数が減るからだな。あと味的にも食べやすい♪♪。
 一気に食べてるから珍しいっつーから、米が柔らかくて食べやすいのと、20時からLIVEかなんかやると言うんで、もう19:58だからねw。
 具:米、鶏肉、玉ネギ。

□日付
 誕生日から大分経った今日になったのは、ここが空いてなかったそうで。凄いなここ。

□セレモニー
 何か椅子が多いと思ったら、支配人が椅子取りゲームやる気だそうでww。
 でも、居なくなったな。
 20:21頃始まる。
◆LIVE
◇1曲目、『くまモンもん』
 20:24~20:27。
 歌:あさみ。
 ましろはんのプレイヤーが再生拒否して、あさみはんので。
◇トーク
 20:27~20:29頃。
 ぐだぐだだからもう歌わないとww。
 したら、次はふなっしーとましろはんが言ったら、ダンスなら出来ると。
◇2曲目、『ようかい体操第一!』
 20:29~20:32。
 歌:ましろ、ゆかりん。
 結局良く分からないからと中断ww。
◇トーク
 椅子取りゲームをしようかって話も出たが、支配人が居ないから賞品がどれか分からず、ビンゴも1位とかが分からないと。
 その後、支配人は何かを印刷してると判明。

□シフト
 20:55、ソラはんが出勤。支配人も到着。

□セレモニー
◆LIVE
◇トーク
 21:01~21:01。
◇3曲目
 21:01~21:04。
 歌:ソラ、ましろ。
◇トーク
 21:05~21:05。
 てか、間。
 何を歌うか相談。
 ビンゴ大会の予告して1曲。
◇4曲目、『ハッピーシンセサイザ』
 21:05~21:09。
 歌&ダンス:ソラ。歌:ましろ。
◇トーク
 21:09~21:10。
 間。
◇5曲目、『リトルバスターズ』
 21:10~21:14。
 歌:ゆかりん。
 初披露との事。
◆ビンゴ大会
 21:17~
 あさみはん、ビンゴ回すの初めてだそうで。
 21:20、やっと2枚目に1つ空いた。
 支配人が凄い景品が入っていると。
 21:22、今からメイドも参加。椅子取りゲームの景品は2個と。
で、メイド入ったからと確認。リーチはあさみはんとTさんのみ。
 21:25、Mはんリーチ、TさんWリーチでふたり同じ数字。
21:25リーチ
 21:27、「あ、ヤベっ!」と。あさみはんがビンゴwww。
小さいのをあける。しゃがみこんだ。バニラ写真集www。世界に1個の写真集www。
 21:31、Wリーチ。
 21:31、ビンゴが出た。中身は…歴代メイドの写真集。懐かしいww。 21:34、Iさんがビンゴ。中身は…支配人流出画像430枚ww。懐かしい。
 21:37、Tリーチ。
 21:37、Tさんがビンゴ。一番デカいの行った!!。中身は…ハエ叩きwww。
 21:39、ましもはんがビンゴ。中身は…デッカイ笛www。ホーホー鳴るww。
 21:41、Mはんビンゴ。中身は…フライングディスク。
儂は4リーチと3リーチ。
 そして、やっと儂もビンゴだがゆかりんりんも。
で、譲ってくれたから空けてたらグッズと気付くww。これか~ww。
◆椅子取りゲーム
 客5人、メイド3人。
 長いwww。目が回るwww。からのフェードアウトwww。で、Iさんが溢れたが、分かりにくからとやり直し。
 Tさんが溢れた。
 21:47、面白いからともう1回とw。
 21:49、客5人で、ましろはんがゲットした¥500割引券をかけて。
 21:51、儂、Mはん、Iさんの3人。
椅子は1個なんだが、これが座ろうと思えば何処からでも座れる。
 21:54、儂とMはんが一緒に座って、比率的にMはんと言ったが、ふたりで。
 したら、ソラはんがあっち行くってんで、儂が「チェキ撮りたい」と言って撮る。2本目の薔薇はソラはんへのバースデープレゼントなんだよねん。で、花貰ったのは初めてとの事♪。
 21:56、レコーダー落として切れたのでやり直し。
 21:56、また半々位。
てか、Mはん的にはぶつかったら儂は吹っ飛ぶと思ったのに2回ともビクともしないから驚いたもようww。後日もその事を話していたw。

 今度はじゃんけんで。1回目はあいこ、2回目で負けて、21:58に終わる。
◆挨拶
 21:59~22:05。
◆ケーキ
 準備出来たそうで。
あさみはんが、バースデーソング持ってるとww。
クラッカー配布。
 22:07、クラッカー鳴らして、ロウソク吹き消す。
 22:08、支配人が写真撮るため火をつけようとするがライターつかず客ふたりが素早くw。

□解散
 地味に会計に時間かかって、22:39に表であさみはんと雑談&見送られて帰る。
てか、雑談中、あさみはんがまったくこっちを見ないのでちょっとショックww。別れの挨拶をした時だけちょっと目が合った程度。
 22:41、あさみはんが挨拶して追い抜いていくw。そういやこれからパーティーって言ってたから急いでんだろうな。この店の事だから遅れるの見越して21時にして、30分位で終わるつもりだったみたいだしなww。おつ!!。