■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:ゆいはん)
□シフト
 クスノキ ナオはん、ゆいはんが居てはる。
ゆぃかはんはもう1件が終わるの22時だそうで。

□唐揚げ(ゆい・作)
 2個サービスなんで、味見に1個。美味しい♪♪(∂∇<)/。
ポン酢をかけてみる。美味しい♪♪(∂∇<)/。

□『メイドさん日替わりデザート』(ゆぃか・作)
 昨日作った品。それをふたりがアイスのトッピング。支配人がハーゲンダッツだかのもくれた。
 お、ゆぃかはんが作ったリンゴのコンポーネント?が程良い甘さで美味しい♪♪(∂∇<)/。

□ゆいはん
 『スーファミ』と『ファミコン』の違いが分からないと。ジェネレーションギャップどころじゃねーなww。『スーファミ』と『Wii』を例に説明してみた。『ファミコン』も出て30年近くか(28年?)。

□シフト
 星くま めるこはんが加わる。

□リフレ:ゆいはん
◆耳かき
 お、流石♪。うまいな♪♪。
◆ボディ
 お、力が強い訳じゃないのに、肩とかジーンとしてきた。テクニシャンだな。スッキリ♪♪(∂∇<)/。

□時間
 21:35まではリフレ後無料で、ナオはんが半過ぎに戻るっつーから、したら挨拶して帰ろうと思ってみる。
 が、なかなか来ず、リフレ前が19:55から20:15なんで、10分は有用があるんだけど、何故か5分だと儂が勘違い。
 したら、3人ともリフレで時間を止めるっつーか、21:40だから丁度だな~とか思っていたww。
 で、ちょいと話し込んで、結局長居w。