■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:ナオはん)
□遭遇
 Iはんと遭遇して、一緒エレベーターへ。
 入ると二人とも眼鏡がくもる。

□シフト
 クスノキ ナオはん、千歳 歩はん、星くま めるこはんが居てはる。

□髭剃り
 さっき『カラオケ館』の厠へ行った時に、鏡を見たら、髭が伸びていたので、フェイスペーパーで洗顔して、洗面台借りて髭を剃るww。

□リフレ予約
 ナオはんで、ボディとフット。で、満了カード使おうと思ったけど…ハロウィンの割引券を発掘して残り2日になって今更初めて使うwww。元取れないww。

□料理
 深夜食堂をしようと思うそうで、何にするかって話に。で、サッパリしたものってのと、儂が野菜と言ったから、野菜が採用。
 で、蕎麦。結果、温かい鴨蕎麦か、冷たいサラダ蕎麦に。しかも¥500。

□リフレ:ナオはん
◆ボディ
 スッキリした♪♪(∂∇<)/。

□眼鏡
 この眼鏡でチェキ取る第1号がナオはん。まぁこれが最初で最後な可能性も(予備的な眼鏡だからな、これ)。
 で、眼鏡。支配人は流石!メーカーが分かる!。

□ラミカ
 機械のコンセントが「|ノ」って、感じで曲がってるから、ペンチ的な物を貸したら直った♪。
 で、ラミネートは持ってないかとww。流石にないわww。支配人が「移動メイド喫茶」とw。

□『サラダ蕎麦』(千歳・作)
 お、コシがあり、蕎麦粉の味がして美味しい♪♪。蕎麦屋ですら、蕎麦粉の味がしない場合があるからな(^_^;)。
 具:蕎麦、キャベツ等の野菜とハム。ニンジンも少し。

□『和茶屋娘』のCD
 取り込む為に出したら、千歳はんが反応したから、2枚ともあげる。
□ラミカ
 『闇鍋』のチケットのおまけの、去年のクリスマスのラミカをやっっっとゲットwww。で、引いたら愛妻・るか♪♪♪(∂∇<)/。

□ミス
 某嬢が、鴨肉をつまみ食いしようとして、刺そうとしたらスプーンwww。

□確認
 『和style.cafe』へ電話かけたら、なかなか出ないから、これは満席で、フロントに待つ順番の名前を書く用紙を置いて放置のパターンかな~と思ったら案の定満席との事。7時まで『スリモン』で過ごしてから行くかな。