■OFF:(るか)『月野るかの今年もお疲れ様でしたオフ会』
場所:浅草『やきとり道場 浅草国際通り店』
東京都台東区浅草1-10-5 KN浅草ビルB1
『つくばエクスプレス 浅草駅』A1番出口 徒歩1分
『地下鉄銀座線 田原町駅』3番出口 徒歩1分
『地下鉄銀座線 浅草駅』8番出口 徒歩5分
『都営浅草線 浅草駅』A5番出口 徒歩5分
050-5788-6818
START18:00~。
ゲスト:諸味 胡瓜、大石 まゆ(月野 ざくろ)、みずき。
欠席:安藤 寧々(月野 りんご)、月野 しょこら。

□間違え
 地図アプリを起動していたら上野に居る事にΣ( ̄□ ̄;)。もっかい検索したら、なんか西日暮里とか『ザクロ』のままだしww。
 駅の出口が1つしかないから、あれ~?と思って振替ったら、1駅前Σ( ̄□ ̄;)。まぁこの距離なら良いや。

□到着
 18:03。先客も3人だけ。

□ひとまず
 ゲストは諸味はん、客は9人でひとまず徴収。してたら、更に1人。

□ドリンク
 最初はビールかジュースのみ。まぁいつぞやに新宿辺りで、最初はビールしか受け付けない店よりはマシだなww。

□挨拶
 18:29~
 告知。『ぽんでぃしぇり秋葉原』、02/08にレコ発。
 18:30、乾杯しようとしたら1人来た。
 告知。『オールナ』の『花鳥風月』が葛飾FMの番組のEDに使われる事になったそうな。番組名等の詳細は追って『Twitter』等で発表するとの事。
 18:33、乾杯。

□到着
 18:44、客1人とまゆはんが到着。

□料理
 焼き鳥は結構美味しいけど、推しのはずなのに、そこまででもないな。
 サーモン、水っぽくていまいちだな。
 てか、目の前の3人がハイボールを注文し続けてるんだが、19:35来たの明らかに色が違うwww。最初薄いと言ってたのが、某メイドが悪のりして濃く作ったレベルだそうなww。

□鍋
 隣のテーブルの鍋が撤収されたから、うちらも締めの麺を入れる。
 出汁がきいて美味しい♪♪。

□話題
 コンピューターからチンドン屋まで色々と。
『ルパン三世』って4コマ漫画だったのねΣ( ̄□ ̄;)。で、作るシステムの話になって、『ゴルゴ13』の話に。

□ラストオーダー
 20:55。

□記念写真
 ~21:11。

□締め
 21:11~21:12。一本締め。
で、みずきはんは?www。

□で…
 21:25、みずきはんは連絡取れず、何人かは飲みに行き、残りはカラオケに。てか、O君がひとりでもカラオケへ行くっつーから、カラオケへ。


■2次会:『カラオケ館』
□メンバー
 るか、まゆはん、そして8人。

□注文
 店員がワンドリンクと言ってるのに、O君が水を注文しようとするから、水で300円とww(でも、ここ¥380からなんね)。で、店員さんにおごって自分は水ってSはんが言うから「メイド喫茶か!」と突っ込み入れてもうたww。で、結局ジュースを注文して更に水もww。

□誕生日
 O君が明日誕生日ってんで盛り上がってるのに、るかが3月と言い出して総突っ込みww。

□一番手
 Tさんが入れようとするが飲み物が来てないからってんで、儂は1曲目は決まってるから入れようとしたが、ドリンクが来た。

□歌中
 2番目にいつものを歌っていたら、Dさんが『サイレント・ヴォイス』入れたから吹いて、O君が『もののけ姫』入れたから吹いて、O君が荷物をあさってると思ったら可愛いタオル出したから吹くww。

□そんなO君
 O君、次は『女々しくて』ww。持ってくねぇww。しかもビブラートきかせて上手だしww。さっきも上手だったしw。
 で、Sはんが、「さっきの『もののけ姫』もだけど、この後は歌い辛い」とw。

□氷の味
 儂のドリンク、ペットボトルと氷入りのグラスで来たから、ペットボトルからそのまま飲んでたんだが、氷が溶けて水が出来たから飲んでみたら、めっさ不味い!!!Σ( ̄□ ̄;)。

□選曲
 次何を入れるかな~と思って、『Evernote』のメモを見ていて『夏祭り』に。
 すると、Sはんが「どっち?」って聞くから『Whiteberry』と。
したら、「え~」って言うから「アルバム持ってるしw」と返すw。
『JUDY AND MARY』と『Whiteberry』好きだからな。
 とか言ってたらまゆはんが『1/3』を歌ったから「『そばかす』と迷ったんだよね~」と言うてみる。『JUDY AND MARY』もアルバム有るから色々知ってるのよね。

□『紅蓮の弓矢』
 以外な人が。因みにテレビサイズ。
 歌詞が標準されないのは、歌詞の内容のせいではなく、CDより先に配信されたからで、これはテレビサイズだから出ないがフルだと出るとの事。
でも、昨日のなつはんのカラオケキャスでは字幕なかったよな。

□最後
 1曲飛ばして、まだ歌ってないるかに。『最後の雨』。最後らしいww。
 で、23:15位に解散。

□セットリスト
◆『STILL LOVE HER (失われた風景)』
 あ、修理出してまだ定型文に入れないっつーか、1曲しか登録してないと思って、スマホから送ったら結構登録してあった(^_^;)。
◆『夏祭り』

□移動
 4人は『浅草駅』へ。
『末広町駅』から『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ。

□コンビニ
 『ポプラ』が在るΣ( ̄□ ̄;)。何年ぶりかしらね見るの。

□『末広町』
 ふたりは、『モンハン』の、『セブンイレブン』でしかダウンロード出来ないクエストを得に向かう。
 儂はそのまま『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ、ひとりは途中でゲーセンへ。