■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:ゆぃかはん)
□シフト
 OGと、昨日復帰したゆぃかはんが居てはる♪。

□不在
 二人ともリフレ部屋で居ないので、支配人が玄米茶を出してくれた。
 で、普通のと、ホットに氷を入れたのと試したら、後者の方がマイルド。
 ゆぃかはんは儂の事を覚えていてくれた様で、来ないかな~と言ってたそうな♪。

□厠
 備品係としてチェック。そうだハンドソープが無いんだった。
 で、トイレットペーパーが無いので、支配人を呼ぶ。俺はさっきから大をしたいんでね。

□ゆぃかはん
 色々と相変わらずだなww。見た目は一層可愛くなったかな♪。
 『Twitter』やってるそうで、アカウントは『@yuuu_a_』。

□『ゆぃかし特製釜玉おうどん』(ゆぃか・作)
 オリーブオイルがもっと欲しかったけど、ナツメグが有ったから入れたそうで。料理出来る子になってるΣ( ̄□ ̄;)。
◆『スープ』
 オニオンスープ。てか、玉ネギしかなかったそうな。でも、美味しい♪♪。
 具:玉ネギ。
◆うどん
 見た目重視と味重視のどっちが良いか問われて後者に。
 うどんがちょっと柔らかいけど、美味しい♪♪。
 鰹節くれるってんで入れる。
 具:うどん、肉、玉子。薬味:長ネギ、七味、鰹節。

□買い出し
 うどんの肉が無いので支配人が買い出しに。
 で、オリーブオイルもと。
 で、儂がトイレットペーパーとww。

□リフレ:ゆぃかはん
◆膝枕
 ヘッドマッサージをしてくれた♪。自信ないそうだけど、気持ち良かった♪♪(∂∇<)/。
◆ボディ
 お、上手、上手♪♪。まんべんなくやってもらえて、スッキリ♪♪(∂∇<)/。

□時間
 もう、22:40なんで会計。早いな~。