■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□キッカケ
 オープン・15時からの出勤が、新人のひとりなんで、サポートしてあげようと思って、一泊する。で、新人ひとりゆえ、料理は期待出来ないから『シャッツキステ』で食べて行く。
 『シャッツキステ』のチャージは15:05だが、早目に出て、15:00に電話。しかし誰も出ない。まぁひとりだから予想の範囲内。
 15:14に着いたがドアが閉まっている。休んだのかな?。
 で、話は前後するが、ひとまず『Sweet Nightmare』へ行った。

□入る
 まだドアは閉まってるけど、人が近付いて来たので見てたら支配人で入れてくれて、1番の部屋で待機。カフェスペース、昨日も営業してたろうにどうしたww。

□シフト
 新人は木曜日になったとかで千歳 歩はんが居てはる。

□『ハーフサイダー』
 昨日るんぺいに聞いた単語を急に思い出してググる。

□ノートパソコン
 使おうとしてACアダプタ忘れた事に気付く。多分部屋のかなり端に転がってたのが、こいつのかな。
 19時からかおりはんが『ニコ生』に出るし、バッテリーの残り20分位だから適当に買ってくるか。

□買いに行く
 リフレ入り無人になるから出る。丁度良いや。ACアダプタ買いに行こう。